始めは展開早くて見やすかったけど16話は長かった
ファンタジーから徐々に人間関係にもフォーカスされたのは面白かった
ダム素直で可愛いしかっこいい
ダムが落ち込んでるって知って長老が大学まで来たシーン…
最近ヘリの好感度が鰻登りなので見てみたら、本当に最後までずっと楽しく見れてよかった
どんどん斜めになっていっていたロコを見る目線を、明るく素直なダムが復活させてくれた気がする
人ではない何千年も…
すごく好きなドラマ!
原作がそもそも好きだったけど、ドラマでも上手に実写化している。
ヘリさんは可愛くて面白いし、チャンギヨンさんはかっこいいし、カンハンナさんとキムドワンさんとペイニョクさんも…
IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD. All rights reserved