彼女はキレイだったの14の情報・感想・評価

エピソード14
ガラスの心
拍手:1回
コメント5件
まるもち

まるもち

キム記者ー! ソンジュン、好きが溢れてます。
いいね!1件
ぜっとにゃん

ぜっとにゃん

ふぅ⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎の
U

U

この展開は!アツい!!👏🏻 シニョク先輩の言葉が沁みる。 “人としてお前が大好きだった”
うり

うり

このコメントはネタバレを含みます

アマプラで全16話版視聴 プロポーズ宣言への言葉が素敵。 ヘジンは素敵。彼女の様になりたい。 ソンジュンが編集部のみんなに飲み会しようと言って、みんなは驚くけど、本人はなんで驚かれてるのか分からない様子が、彼の本質を語っていて、素敵だった。 この作品はそれぞれのキャラクターとしての部分を、芯を崩さないよう、さりげなくしっかりと作られていてすごい。 そしてそれを的確に伝える能力を持つ俳優達。パクソジュンが特に際立って見えて、素晴らしい俳優だなと思う。 ソンジュンが、編集部の日々を振り返るシーンが好き。 やっぱりこの仕事が好きって、みんなが思っていて、本当に良い職場。 そしてその尊い日々を、その光景を、回想しているのがソンジュンという... そしてその後涙を流すの、ヘジンの膝の上で... 尊過ぎて無理... ソンジュンの涙を流す場面、いつも絶妙。 彼の悲しみを溶かすヘジンの優しさをひしと感じられる。 そして、シニョクとヘジンが過ごす最後の一日。 楽しい楽しいって言いながら楽しんでるシニョク可愛い。 怒ったり、笑ったり、帽子買わされたりするヘジンがほんと可愛い。 ジョークと茶化しながら自分の欲望を曝け出す姿が愛おしい。 別れを惜しんでいるのが伝わる。 彼がジャクソンと最後に、本当に良い思い出を作れたことが本当に嬉しいけど、車の中で涙を流す姿に胸が締め付けられた。 その後のシニョクの行動が、どれほどの思いのものだったか。 シニョクの男としての深さに惚れる。 そして髭を剃った姿がカッコ良すぎて... ここに来て彼へのトキメキが止まりません。
いいね!2件
アニ

アニ

気が早いね