Ail

シー・ハルク:ザ・アトーニーのAilのレビュー・感想・評価

2.8

あーーー8話までは良かったのに〜〜!!
毎話楽しみに見てたのに〜〜!!
ラストで台無しだよ!!!

なぜ堂々と法廷で闘わないの!
普通に犯罪だし、有名人(ヒーロー)相手なら何やってもいいわけじゃないでしょ?
それをちゃんとジェンの言葉でハッキリきっぱり爽快に言い切ってほしかった!

アイツが悪い、のは、いや、そうなんだけどさ、
なんで悪いのかは明白だからいいでしょってこと?

いやいや、わかんないひとたちがいるからそういうこと起きるんじゃん。
言ってやってよ!これ法廷ドラマなんでしょ?
スピーチ考えるのが面倒だったの?その技量がなかったの?

第4の壁豪快に破って面白いでしょドヤァじゃねんだわ。
最終弁論はハルクキングにやってくれ。

追記:
あの人(?)のことも信じてたのに、そりゃないよ…そこももっとちゃんも怒ってほしかった

追記2:
最終話を観るまでは、もっといろいろ褒めるはずだったんよ。
寂しそうだったハルクの、仲間ができて嬉しそうなあの1話の表情や様子。
女性問題を取り上げたり、能力者特有のトラブルを法的に解決したり。
タチアナ・マスラニーはとってもキュートだし。(彼女の笑顔大好き!)
エミルのリトリート回も素敵だったし。(だからこそぐぬぬ…)
ウォンやマットの出演も嬉しいし。(ドラマにハマるウォンきゃわ、あの陽キャすぎるねーちゃんもイカす)(しかし衣装はダサいデアデビル)
あ〜〜なのに残念。
Ail

Ail