Ail

デアデビル シーズン3のAilのレビュー・感想・評価

デアデビル シーズン3(2018年製作のドラマ)
5.0

最高じゃない??


ディズニープラスお試し期間のラストは、数年前にシーズン2をレンタルで観たっきりだったデアデビル。

シーズン2の「蘇生」のインパクトとかヤミノテの「??」部分のせいで、シーズン3にはなかなか手を伸ばせていなかった。

しかしシーズン2の途中までで止まっていたジェシカ・ジョーンズを最後まで観てみたら面白くて、これはやはりデアデビルも完走しとくかと思い観てみたら、予想以上でした。


ちょこちょこモヤる部分もあったけど、久しぶりにとってもワクワクハラハラさせてくれたので満点。

ほんと久々に「海外ドラマを観てる!!」という気分になった。これこれ、これだよ〜!!

何がいいって、マットたちやフィスクのみならず、FBI捜査官の人物像の描写が丁寧!

最初は「誰この人…」と思いながら見ていたけど、もう途中からもう一人の主人公だと思って見ていたよ。すごく応援しながら観ていた。あんたすごいよ…。

もちろんフィスクを完全な極悪非道人ではなく、まともな部分もある一人の人間見せているところは相変わらず秀逸。

あとバネッサもすごいな。さすがフィスクと愛し合える女…恐ろしいわ。


ラストがまた良かった。
やっぱり一人ではなし得ないのです。
でも三人だけでもダメで、今回のように協力してくれた人たちがいたから。
ありがとう…(涙)

しかし打ち切りかい。なんでよ〜すごく良かったのに!
シーズン4も観たかったな…ラストの伏線はスルーですか。
ボーン・アゲインはこの続編じゃないそうだしな〜…

ともあれ、シー・ハルクのようにコメディチックではなく、暗〜いジメジメしたデアデビルが好きなので、またそういうのを観られたらうれしいよR指定万歳!
Ail

Ail