Ail

花郎(ファラン)のAilのレビュー・感想・評価

花郎(ファラン)(2016年製作のドラマ)
3.5
梨泰院クラスを見てこっちを見たら、パク・ソジュン、こっちのほうが格好良くて「髪型のせいだったか…」と。
あと梨泰院クラスではヤクザみたいな会長役だったユ・ジェミョンが、こっちではおどけた温和な役で、全くの別人に見えて役者さんの凄さを実感。

ストーリーはラストが良かった!!
もう途中から「真の王」みたいなタイトルにしたら?と思っていたけど、これは「花郎」でよし。

最初は訳がわからなかったし、親友くんについては相関図とフラグからやっぱりといつ感じではあり…。涙
だけど話が進むにつれ、男子校の青春モノとして見ればいいのねというふうに、楽しみ方がわかってきた。

恋愛パートは、ハマらなければたいてい冷めてしまう私は、このドラマでも冷めてしまっていた。
だけど男同士の友情が尊かったので満足。

あと風月主好きー!!コメディ担当でもあり真面目もやってくれて、かわいいかわいい。

太后さまについては、たびたび「何この女…」と思ってしまうくらい悪役でありながら、彼女なりの覚悟もあったんだなぁという場面も用意してくれたのはよかった。
アンジ殿モテるね!

スヨンはかわいい。とてもかわいい。

どうでもいいけど、パステルカラーの服とか、シャワー(竹筒?)ルームとか、途中歩いてる人が現代人っぽく見えたりとかで、「んんー!?」と思うこと多々あって面白かった。夢があるね。
Ail

Ail