私はチャン・ボリ!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私はチャン・ボリ!』に投稿された感想・評価

3.8
0
面白かったけど、中盤のイユリの意地悪なシーンが長すぎた。
最後の2、3話でやっと暴かれたけど、そこまでが長すぎて疲れた。
子役のビダンの演技が上手だった。
Nami
3.0
0

〜途中経過〜 2026.6.6
こちら途中だれてたけど18話目の5年後から急に面白くなった!
やっぱり子供が出てないと面白くないよね〜子供かわいい❤️みんなかわいい。

と思ったけどまたつまらなく😓…

>>続きを読む
4.0
0

韓服作りの名家を舞台に悪女と
天真爛漫な田舎娘が激突するストーリー

めっちゃ笑えるしキャストも豪華で
2014年「今年のドラマ賞」も納得の作品

韓ドラあるあるてんこ盛りだけど
展開が面白すぎてハ…

>>続きを読む
5.0
0
久しぶりに再視聴。分かりきってるのに本当に面白い。
大好きキム・ジフンも出てるし、イ・ユリも。
凄い演技。多分泣いて叫ぶシーンの涙、本物だと思う。目が真っ赤でポロポロと。
5.0
0

もう面白過ぎた。最初は古臭い感じがして、あまり観る気がしなかったのが、ドンドンハマっていった。一日一話観てたのが、面白くて一日二話のペースで観た。
主役2人の入れ替わりというのは、韓流ドラマではあり…

>>続きを読む
3.5
0
話数が多いしペースを掴むまで大変だけど後半は痛快のあまりどんどん進む
3.8
0

もう2度と見ないけど面白かった
もう毎話続きが気になって3日で一気見した
姉からチャンボリへの嫌がらせを我慢して見れたのは、チャンボリの彼氏がめちゃくちゃ頼もしくてかっこいいから
この人がチャンボリ…

>>続きを読む
yuk
-
0

長いし見初めたら止まらないから時間に余裕がある時しか見れないけど、大好きな作品!
これを見るために学校終わり猛ダッシュで帰って制服も着替えず2時間、テレビに張り付いてました。2話ずつの放送が本当にあ…

>>続きを読む
-
0
唯一見たことがある韓国ドラマ
韓国ドラマあるあるをこれ一つで堪能した

面白くて一気見。
昔の韓ドラあるあるが詰まってて楽しかったです。
後半はイ・ユリ劇場になりすぎててちょっと胸焼けしたけど。笑
最後は大円団って感じですっきりでした。
あとHALO(KPOPアイドル)…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事