いとしのソヨンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『いとしのソヨン』に投稿された感想・評価

tomo

tomoの感想・評価

5.0

自分の利用しているサイトで配信してなく、グーグルで探しまくり、ようやく見つけた作品。視聴率50%と言うだけあって、大変に良かった。イサンユンの母役の人、他の作品では今一だったけど、この作品では、お茶…

>>続きを読む

父親だとしても借金も返さず迷惑しかかけてないのに気持ちだけを評価して有難がってくれとか無理でしょう…姉弟っていったって双子なんだし、実害と迷惑かけられた姉がもう耐えられないって言ってるんだから気持ち…

>>続きを読む
義母と義妹がいい味だしてる
この二人が安定したあとは盛り上がりかけるかな
3.5倍速
MM

MMの感想・評価

4.7
大好きなドラマ。
途中からは、ポジョンとサンウのカップルの方が気になってしまった。ポジョンがすごくかわいい🩷
kana

kanaの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと昔だったので、なかなか見なかったけど、
思ったより古臭い感じではなかったです。
イサンユンが好きだから見ましたが、めちゃくちゃ素敵でした💜
ソヨンが家族のことを嘘ついてたのを知り、激怒したウ…

>>続きを読む
taranchi

taranchiの感想・評価

5.0
韓ドラ屈指の名作。
イ・ボヨンとイ・サンユンが素敵。
あっという間に50話を見終わった。
それでも何度もみてしまった。
私の人生を変えてくれた作品で感謝している。
あお

あおの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

全50話。長いけどよかった。

超ネガティブ思考のソヨンに、カンウジェ(イサンユン)がひたすら振り回されるというストーリー。ソヨンにイライラするも、ウジェのブレない心に癒された。

古いドラマなので…

>>続きを読む
過去視聴。

お父さんと娘のお話で見入ってしまった作品です。涙なしでは見れません。
脚本も演者も素晴らしい!!心に残る作品です。

5月23日視聴開始、全50話
まだ23話だけど、見事な脚本と演技のお蔭でドラマ世界に没入、夢中。
今はとにかくホジョン(チェ・ユニョン)。天然で可愛くていじらしくて、彼女の登場が毎回楽しみ。いくらで…

>>続きを読む

25話まで参照。かなり面白い!

サンウなかなか頭が硬い。
ミギョン見てたら人に頼ってばかりだし諦めたら?イタイなぁって思うのに、ずっと片思いのホジョンの事は何も思わないのなんでだろ私(笑)ホジョン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事