ソロじゃなくてメロのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ソロじゃなくてメロ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

やっぱ、韓国のウェブドラマ?って面白いし短くて見やすい。結局主人公ってボンだったのかな?笑
なんかこのまま終わっても綺麗だけど、ateenみたいに続編あってもおもしろそう。最後結局結ばれないままいい…

>>続きを読む
くるみ

くるみの感想・評価

3.0
過去視聴だから内容はほぼ覚えてない。
けど全話諦めずに見れたってことはそれなりに面白かったんだと思う。アイドル出てるからけーぽ好きは観るのオススメ
たおか

たおかの感想・評価

4.0
短くてサクサク観れたけど、もっと観ていたかったような…
男性が苦手なジュイと惚れっぽくて毎回勘違いしまくるヨンソどっちも可愛かったな
日々溶

日々溶の感想・評価

3.5
めっちゃ笑った
中身はないんだけど、まぁただ笑う系のドラマを見たい時もあるよね。
めっちゃ笑った、わたしは好きです。
Ayame

Ayameの感想・評価

-

ユジョンとドヨン出てるし、短いので見てみた。

ドヨンのキャラがまさにドヨンって感じで合ってたし、演技いくつか経験してるのもあって上手だった印象。ユジョンもあのクシャッと笑顔がキュート。2人の良さが…

>>続きを読む
ユ

ユの感想・評価

-
サクサク見れていい。キムドヨン演技うまくない???ユジョンも好き〜
NAO

NAOの感想・評価

3.0

いっつも長すぎて途中で挫折しちゃいがちな韓国ドラマにも、20分弱の短いドラマがあるのね………!!!
尺ももちろん、20歳の設定なのに中学生の恋愛事情みたいなきゅんきゅんが多くて、見ててテンポがいいし…

>>続きを読む
☡✍︎ 記録用.

ただただ 推しが可愛い!!!!
変にキスシーンとか無いから
アイドル好きさんには安心安全
ピュアビュアで少女マンガを読んでる感じ
さ

さの感想・評価

3.3
短くて見やすいし笑えるところも沢山あって楽しく見れた!どろどろせずにコミカルな感じが面白かった!
みんなかわいくて平和な気持ち

あなたにおすすめの記事