初恋は初めてなのでのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『初恋は初めてなので』に投稿された感想・評価

2.9
0
1と2通して普通に普通だった。。最後の方のまとめ方が雑というか、急に1段上の上質な青春ドラマに仕立てようとしている感が強くてちょっと。。あえて観なくてもとは思った。
2.5
0
ドヒョンがイケメンで優しいのに嫉妬までしてくれてありがとうしかない。

後半へつづく。
Erena
3.5
0
結局そうなるんでしょと思ってたからいいんだけど
フラれる方を貧乏設定にするのは可哀想
お金も時間もなくて出来る事が限られる
13xxne
3.0
0
ありがちなストーリーで想像できちゃったけど、チョン・チェヨンが可愛かったからよし🩵
NICOCO
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
めちゃ好き~
女の子、組立式家族でめちゃ可愛い思ってた(笑)
幼馴染み~恋人は難しいかな?20年ずっと一緒にいたら。
友達として好きなのか、恋なのか、皆いい子達。
mi
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます
レビュー漏れかなり前に見た記憶。
ドヒョンと結ばれて欲しかったから2まで見てない
サブカップルがかわいくて癒された
gumi
2.5
0
面白くはないけどサラっとしたドラマで見やすい。シンプルなドラマ。濃いドラマ見た後に良いかも。
むつ
3.0
0
ジニョンペンミ行く前に予習のため。
ストーリーはイマイチだったな
3.9
0
サラサラサラーっとみれたドラマ!絶対お互い好きじゃん!!!!!早くくっつきな!って思ってたけどイケメンジニョンくんもいいよね💗💗💗はやくシーズン2もみよう^_^
Y
2.9
0
記録

ジニョンがイケメン
話の展開が特になくてずっと恋愛してる感じ
個人的には嵌らなかった

あなたにおすすめの記事