推理の女王のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『推理の女王』に投稿された感想・評価

kyoko

kyokoの感想・評価

4.5

3回目視聴です❢ 一見、コミカルな推理ドラマと思いきや、ワンスン(男主)と、ソロク(一応、ヒロイン😁)の悲しい物語が、ずっとストーリーの裏に潜んで、悲しくて、泣けました❢😭😭 特にワンスンがずっと人…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.2
実に微妙w。おばさんが捜査に参戦というプロットはよいのだが、たいした事件がなく、一つの事件が長くダラダラ感。
メインのちょっと大きな事件も謎のまま。2で回収できるのか?
SUN16話字幕版鑑賞
思ってたほど面白くなかった。ヒロインのかんじがちょっと苦手でした。シーズン2があるからそっちのほうが面白いのかな?
クォン・サンウ、久しぶりに見た。
初めてイケメンだと思った。

主人公はイマイチ苦手。こういうキャラが。

恋愛とか一切、絡めてこない方が好き。
はるる

はるるの感想・評価

3.6

クォン・サンウを久しぶりにみようと思っていたが、チェ・ガンヒ、ソロクのおばちゃん感、化粧や服装がかなり気になる事件への首突っ込みも半端ない(笑)
そればかり気になってしまった。
続けてシーズン2へ …

>>続きを読む
専業主婦が事件に首突っ込みすぎ!…っていうのはあるんだけど結構面白い😂
ソロクとワンスン、2人の関係がこれからどうなっていくのかも楽しみ。

最後の方で意外なカップル誕生したのウケた笑
KUM

KUMの感想・評価

4.0
気軽に見れたドラマ。
久々のクォン・サンウ⭐️
やっぱり存在感あるなぁ。
続けて、シーズン2へGOε=┏(・ω・)┛
ソロクとワンスンの関係もドラマ自体も不思議とバランス取れてて良かった
最終回は…?
chipe

chipeの感想・評価

3.0

意外と似合うケミでした。チェガンヒ目当てで観たら面白いし、旦那も姑も小姑も嫁を家政婦扱いしていてよく耐えてきたよ。

探偵してる時のおばさん臭さを残しつつも若く見えて生き生きとした演技が楽しかった。…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

3.9

予想を超えて面白かった!!


事件解決ももやもやしないし、

掛け合いもちょうどよく面白い!


普通の主婦がどんどん閃きと推理で事件解決していくのがこんなに面白くなるのか!笑


韓国ドラマって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事