ソ・イングクが出てるから見始めて結果的に面白かったんだけど18話は長かった…
完走までに時間がかかった。
ソ・イングクの変顔見れたりのコメディ要素もありつつサスペンス要素もある。
黒幕も最初から…
悪人の後めたさを逆手にとって、プロファイラーが男巫となって、先輩の仇をとるお話。
懲悪だけど、勧善懲悪ではない。正義と悪の見方や、悪人とサイコパスの区別等、よくできていて、面白かった。
悪人っ…
ソ・イングク✕刑事ものなんて
めちゃ良いじゃーんと見始めたものの、
なんだろう、
構成かなぁ?
コメディとシリアスと
アクションとラブとの織り交ぜに
胸焼け気味だった。
布石のためなのもわかるけど…