グッド・ドクター 名医の条件 シーズン3の5の情報・感想・評価

エピソード05
小さな前進
拍手:10回
あらすじ
ショーンは執刀医デビューが決まって大喜び。食道ガンの患者ベスも執刀医ショーンを受け入れるものの、ショーンは手術の途中で「できない」と言って動揺し、オペ室を飛び出してしまう。結局、リムもオペ室に入り、アンドリュースと共にショーンの指示を受けつつ、複雑な遊離空腸再建を成功させる。一方、クレアとモーガンは両脚を骨折したカーティスを担当。手術中に過剰な飲酒が原因とみられる不整脈が起きたことで依存症を疑うクレアだったが、カーティスは断酒していると主張して・・・。
コメント4件
daisy1122

daisy1122

パク先生、シーズン3からちょっと顔変わったな。やっぱ。
SNOWEARTH

SNOWEARTH

このコメントはネタバレを含みます

手術はみんなでする! リム外科部長が最高!👏 執刀医出来なかったことを残念に思わず、手術が大成功したと喜ぶショーンが素敵だ!👍 ショーンの新たなステップ! 興奮して喜びと満面な笑み! まるで性に目覚めた思春期の青年だ。笑
いいね!19件
グスコーミドリ

グスコーミドリ

リア好きだからちょっとでも出てきて嬉しい こんにちは~ 彼は銃と去ったw
いいね!1件
あお

あお

ショーンの執刀医デビュー!のはずがユウリクウチョウサイケン!リム先生、ショーンに優しすぎる。 それはそうと大阪胸部外科センターの音声のはずが、片言の日本語なの草。どういうこと?機械音声にしても不出来すぎるし…
いいね!1件