じれったいロマンスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

じれったいロマンス2016年製作のドラマ)

애타는 로맨스

製作国:

再生時間:47分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『じれったいロマンス』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

4.0
キスがとにかくえろすぎます。。1話が短いのでサクサクって見れます。ソンフンがかっこいいからついつい見ちゃう。
ストーリーはまあまあでした。
めぐみ

めぐみの感想・評価

3.0
うーーん。
キュンキュンしたところもあったけど、トータル内容としてはまぁまぁだったかな(((ノ´ー`)ノ
bianca

biancaの感想・評価

3.8

好き。
こういうラブコメが好き。

ジヌクくん、好きなお顔立ちではなかったはずなのに、公園で子供たちと遊ぶ姿が神々しく、あっという間に魅了された。
ユミちゃんもメチャかわいいぞ!
そしてヒョンテくん…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

3.5

BS無料放送で全話初視聴完了。ここ数年ほぼ毎日韓国ドラマを観ているけど全キャスト初めまして(もしくは他ドラマで見たことあるかも?だけど私が覚えてない)だったので古いドラマだけど新鮮な気持ちで視聴。

>>続きを読む
タイトル通り、じれったいっ😂

素直になれや!って思うけど、難しいのよね…
いえに

いえにの感想・評価

3.8

こんなに勝手な副社長ほんとにいる!?ドラマだけでしょ!ってなるお話だったけど、
内容が全く難しくないから気楽に見れたし、こんな愛されるのいいな、って思う作品だった。

めちゃくちゃ誰かに愛されたいっ…

>>続きを読む
王道ラブコメ。ソン・ジウンは可愛いんだけど…もう少しハラハラするような次の展開が気になる引き込まれるストーリーが欲しいかな…。
で、一旦離脱。
とろろ

とろろの感想・評価

3.7
話的にはあんまり好みでは無いけど、プールのシーンと車に乗ってるシーンが記憶に残ってる!!!
記録
16話まであるかと思ったら14話だった笑
大した悪人が出てこなくてただただ幸せストーリー👍
NK

NKの感想・評価

3.6

王道ラブコメって感じで余計な試練とかなくて見やすかった
昔ながらの韓ドラ要素あった

ドングかわいかった

ブラパットずっと持ってるの正直引いたし、ブラパット出るたびに下品だなーって我に返る
ソンフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事