じれったいロマンスのネタバレレビュー・内容・結末

『じれったいロマンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

復讐のために近づくはずも、実は好きでした展開。なんだけど、お互い好意はありつつ、なかなかくっつかない!w

結局、付き合いましょうって言葉でないから、え、これは?ってなる。
そして最後の最後までなか…

>>続きを読む
ソンフン目当ての視聴。
御曹司と一般女性との恋愛ものは好んで観ないけどソンフンは目の保養になった。
さくっとトキメキたいときにいいかも。
重たすぎる話でもなく、コメディあり。
イケメンすぎる。

主人公の男の人って大体途中で他の女の人に行ったりするけど、このドラマはみんな一途でかわいかった

最後ヘリとヒョンテがくっついたのだけ本当に気に入らないけど当て馬ヒョンテは最高だった😭😭本部長も最高…

>>続きを読む

ジヌクがとってもかっこよかった!
若干古めのドラマやけど、かっこよさが勝ってた!

ワンナイトして、3年越しに同じ会社で出会ってしまううえに、地上波で母親に色々暴露されるのさすがに最悪すぎ

ジヌク…

>>続きを読む

ワンナイトから始まる愛の物語。
くっついたり戻ったり中々ハードな話やった。早よくっついて~てなる話やったけど
1エピソードの最後に心の中の言葉を付けて流してくれるのが面白かった
エピソード14はNG…

>>続きを読む

御曹司と知らずにワンナイトしてしまった女の子が栄養士として彼の会社に入社してしまうお話。
韓国ラブコメにしては珍しく?行為が先にあるのが新鮮でした。
ジウンちゃんなんかもちもちしててすごいかわいいし…

>>続きを読む

楽しく見れた
御曹子、栄養士、一夜限りからの三年
二人とも一途だった
作家の彼と一緒になってほしいなぁとも思ったけど
ハッピーエンドで良かった
秘書と調理師仲間のセクシーお姉さんのカップルも良き
最…

>>続きを読む

2022.7.10 1~4話を一気見。その後、5話も。
ソンフン、たまにイ・ビョンホンっぽく見える。
ソン・ジウンは、水卜ちゃんとイメージが重なった。
日本のドラマだったら、見てられないかも…
3D…

>>続きを読む
もう少し早く2人のゴールインした姿みたかった。。最後に溜めすぎて、最後の展開が早すぎて勿体なく感じてしまった
>|

あなたにおすすめの記事