コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd seasonの3の情報・感想・評価

エピソード03
#3
拍手:8回
コメント10件
花

このコメントはネタバレを含みます

電車で、ガッキーを隠す山P、、、、、 思わず「好きやん........................」
いいね!1件
おにぎり

おにぎり

濱田岳辛すぎる
Melody

Melody

S2って全体的に暗いな…
ベイ

ベイ

「運命。」
もずめ

もずめ

彼女だと思っていた相手からは勘違いだと言われ、陰で友達が自分のことを「勘違いしてて可哀想」といって好きな子と付き合っていたことを知り、スキー板に串刺しになってその2人を救うために自分だけ死ぬ。 可哀想で可哀想で… 何を思いながら死んだのか。 彼女を助けられたから本望だったのか。 彼女はこれからどんな気持ちでこの男と付き合うのか。 かなりの重症で2人とも後遺症が残りそうだけど強い絆で結ばれるのだろうか。
こと葉

こと葉

スキー板串刺し。 真実と嘘。 事実を伝えるのが医者の仕事だ。 医者は事実を伝えなければならない。 たとえどんな残酷な事実だったとしても。 白石は確かに強くなったけど、あたたかいままだということ。誰か1人でも知っていてくれたら強くなれるよね。 泣いたあとついてる。うそ。 見直した、現場で。 なに調子乗ってんの。
ゆう

ゆう

このコメントはネタバレを含みます

良い結果をもたらす嘘は、不幸をもたらす真実よりも良い。なのに人は、真実を知りたがる。 そして不幸が始まる。
spoon

spoon

「真実と嘘」 スキー板で串刺しになってしまった3人の1人が濱田岳 やまだいちろう誰 せいじ(リリーフランキー)は耕作の父!
いいね!1件
ちーず

ちーず

事実を伝えるのが、医者の仕事。
いいね!4件
Lena

Lena

[2023/12/13] 駅の階段で乗客の将棋倒しが発生。 大学生3人がスキー板で串刺し状態。 あんな大勢のドクターとレスキューに取り囲まれたら怖すぎる。 山田一郎は藍沢の父親??