水曜日22時だけの彼のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『水曜日22時だけの彼』に投稿された感想・評価

Garnetsnow

Garnetsnowの感想・評価

4.2
一気見!出来るショートドラマだけど
めっちゃよかった❣️
海音くんの笑顔に癒される🥰
みか

みかの感想・評価

-
短時間とは思えないほどちゃんと物語が見える。なんか青春だね〜
y

yの感想・評価

-
ブランクスペース読んでる時は私にとっては楽しいときでは無い……と思ったけど可愛かったです
てら

てらの感想・評価

5.0

櫻井海音好き全員これを見ろ!!!!まじ!!!!!だし、まじ注意人物すぎのに付箋の意味怖くて聞けなかった櫻井海音可愛すぎる
天井に貼ってある付箋気づかないことある?て思ってたので気づいてて謎に安心した…

>>続きを読む

水曜日22時だけ来る「カタモク」な彼とのささやかな時間に、ときめき、戸惑う石川瑠華。ほかにない不思議な関係、不思議な時間を、丁寧に、やさしく描く。5分✕6話だけとは思えない表現力。石川瑠華の魅力が爆…

>>続きを読む
うわ〜 いいストーリーだな

YouTubeでこれが見れちゃうんだから満足。
p

pの感想・評価

3.8

こんなこと現実にはないと思うと苦しいけど、ちゃんと話さないと分からないことっていっぱいあるよなと思った!勝手に想像して傷つくのはもったいないし辛いだけ。カタモクなるほど。

サクサク見れておもしろか…

>>続きを読む
伊藤快

伊藤快の感想・評価

4.2

「カタモク」って何やそれって思ったのが最初の印象だったが、一話5分程度のものを6話分、計30分程度でこんなにも人の心情の変化を表現できるんだと回を重ねていくうちに思うようになった。つまり結構良かった…

>>続きを読む
七海

七海の感想・評価

3.5

ちょうどいい恋愛短編ドラマ、歌も良い、そしてT2がほしくなる

備忘録として
自分を守るために人を疑うのは簡単なのに人を信じるのは難しい
まだ分からないことの方が多い、でも他人だから少しずつわかって…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

3.5

去年観た作品。
流行りの恋愛映画やドラマよりも好みの作品だった。

・登場人物少なくて良い
・短時間だけど中身は濃い
・インテリアや写真が良い
・増えていく付箋が可愛い
・何より石川瑠華ちゃん!

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事