君のことだけ見ていたいのドラマ情報・感想・評価・動画配信

君のことだけ見ていたい2022年製作のドラマ)

公開日:2022年06月17日

製作国:

ジャンル:

3.8

『君のことだけ見ていたい』に投稿された感想・評価

どど丼

どど丼の感想・評価

3.7

「メタモルフォーゼの縁側」の劇中BL漫画の実写化ドラマ。何ゆえか空気階段の水川かたまりが脚本を書いているのだが、それが功を奏してか延々と日常系のゆるふわコントを観ているようで、ずっと心地よかった。し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ほんわかしてて甘い青春BL

メタモルフォーゼの縁側のうらっちがハマるのもわかる

咲良可愛い
shia

shiaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

短いながらもよかった。

#1
突然過ぎてびっくりした告白だったけど、精一杯の「嫌いになってもいいよ」が可愛かった。「友達だろ?」に反発したかったのか、最後の夏休み、どかーんって最後にして有耶無耶に…

>>続きを読む
この作品がBLの中で1番お気に入りかもしれない、雰囲気から何もかも大好きすぎる🥹🤍🤍友達から徐々に距離が縮まっていくかんじが最高〜!亜麻色の髪の乙女のピアノがこの世界観の良さをさらに際立たせてる🤍
す

すの感想・評価

4.5
画面の中の登場人物というより、どっかにいそうな高校生感が強くて非常に良かった。

ふたり目が合うと笑顔になるの、その表情だけで十分。
calro

calroの感想・評価

3.8

「メタモルフォーゼの縁側」で出てきたBL漫画の実写化。縁側でキャッキャしている女子高生と老婦人に思いをはせながら見るBLドラマという不思議な鑑賞体験だけど、それも含めて魅力的だし、それが実写で見られ…

>>続きを読む
はぐみ

はぐみの感想・評価

4.2

「嫌いになってもいいよ」「咲良のこと、大事にすることにした」
お互いが思いを告げる時の言葉選びが好きとか付き合いたいとか、急激に過剰な表現にならない所がとってもいい。ありふれた言葉よりずっと切実で、…

>>続きを読む

個人的にとても好きで何度も見返している作品
この世界観がたまらなく好き
キラキラと輝く波飛沫を浴びながら生暖かい風を頬に感じる
二人の青春を一緒に体験できているような
ゆったりした気分で見れるドラマ…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.0
■スコア基準
★5.0:神作(最高傑作!)
★4.5:名作(超オススメ)
★4.0:優作(オススメ)
★3.5:良作(良い)
★3.0:佳作(普通)
★2.5:凡作(微妙)
★2.0:駄作(消沈)
ちー

ちーの感想・評価

3.5

BGMがメタモルフォーゼの縁側と同じで懐かしい気持ちになりながらドラマを観れた。2人ともピュアで可愛い〜しキスしかないのも観やすくて好きだった。担任の石野先生役してるシソンヌじろうがいい味だしてた。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事