水曜日22時だけの彼のドラマ情報・感想・評価

水曜日22時だけの彼2021年製作のドラマ)

公開日:2021年04月07日

製作国:

4.0

『水曜日22時だけの彼』に投稿された感想・評価

Anna

Annaの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

松本さんの作品に出てくるお部屋たち、どこにでもありそうなのになんでこんなにも味わい深く良いものに見えるんだろう🍊
ねこちゃんフラッシュでびっくりさせないように気をつけてほしい
水曜日22時だけ来る「カタモク」な彼とのささやかな時間に、ときめき、戸惑う石川瑠華。ほかにない不思議な関係、不思議な時間を、丁寧に、やさしく描く。5分✕6話だけとは思えない表現力。石川瑠華の魅力が爆発。

インテリアも服も曲もおしゃれ。会話が自然。そしてちょっとお腹がすく。

付箋が面白い。構成も見事。第6話の「もしかして今日は~の日だったりする?」てセリフが最高だった。
ハタケー

ハタケーの感想・評価

3.8
0
うわ〜 いいストーリーだな

YouTubeでこれが見れちゃうんだから満足。
p

pの感想・評価

3.8
0
こんなこと現実にはないと思うと苦しいけど、ちゃんと話さないと分からないことっていっぱいあるよなと思った!勝手に想像して傷つくのはもったいないし辛いだけ。カタモクなるほど。

サクサク見れておもしろかった!松本監督、すきです。かいとくん顔も声も髪型も全部すきです。
伊藤快

伊藤快の感想・評価

4.2
0
「カタモク」って何やそれって思ったのが最初の印象だったが、一話5分程度のものを6話分、計30分程度でこんなにも人の心情の変化を表現できるんだと回を重ねていくうちに思うようになった。つまり結構良かったってことなんですけども、、、
それしても、人の家を訪れる際に記念日を使うっていうのはなかなか面白いなぁと感じた。
ななみ

ななみの感想・評価

3.5
0
ちょうどいい恋愛短編ドラマ、歌も良い、そしてT2がほしくなる

備忘録として
自分を守るために人を疑うのは簡単なのに人を信じるのは難しい
まだ分からないことの方が多い、でも他人だから少しずつわかっていけばいい、勝手に想像して、勝手に傷つくなんて馬鹿げてた
ん

んの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

この監督が気になって視聴。全部あわせて30分くらい、でも満足感がすごい!二人ともかわいいね。。
最終回の、「まだ分からないことの方が多い。でも他人だから、少しずつ分かっていけばいい。勝手に想像して、勝手に傷つくなんて馬鹿げてた。」「自分を守るために人を疑うのは簡単なのに、人を信じるのは難しい。」って台詞にふかーーーく頷いた。何事もそうなんだよ、それが難しいんだよ。
あおい

あおいの感想・評価

3.5
0
去年観た作品。
流行りの恋愛映画やドラマよりも好みの作品だった。

・登場人物少なくて良い
・短時間だけど中身は濃い
・インテリアや写真が良い
・増えていく付箋が可愛い
・何より石川瑠華ちゃん!

恋愛系は苦手だけどあまりイラっとしなかった。
ピノ

ピノの感想・評価

-
0
2022/01/09
画の色好きでみてたら6話。フィルム写真の感じめっちゃ参考になる
YouTubeのコメント面白くてmarkしてしまった
kazuma

kazumaの感想・評価

3.9
0
松本壮史監督作
お耳、青葉家、サマーフィルムとハマってる、松本監督ということで鑑賞。

この先話題になりそつな俳優を起用した、ソニー発のYouTubeドラマ。

肩目という新たなワードがおもろかった。雰囲気は松本監督ファンなら楽しくなる感じ、ストーリーも肩目というキラーワードなど会話劇も好みだった。

松本監督の作品なら、なんでも面白いのかとフィルターがかかってしまいそうでいい意味で困る
>|

あなたにおすすめの記事