主人公のドラマ情報・感想・評価

「主人公」に投稿された感想・評価

1244

1244の感想・評価

-
0
「寛容になんてならなくていいから放っておいてくれと思う」


クラファンのスペシャルサンクスの
「マコガワハセコ」「来世は山本彰吾ファンになりたい長谷川慎ファン」に笑ってしまいました

キャストが見たことのある人ばかりで豪華だった。
神尾くんにランぺのまこっちゃん、私がモテてどうすんだで親友役してた上原実矩、高嶺のハナさんの弱木くん役の小越勇輝、年の差婚に出てた方、小西えいと....などなど
これからが楽しみな俳優さんがいっぱい🙆‍♀️

最後ちょっと設定が気になったけど
きい

きいの感想・評価

4.2
0
去年「絶対零度」のとき以来、久々に鑑賞。
木村監督、知ってるワイフの演出もしてらした。特に最後のところ!わー!!ってなった!

あのときよりも刺さった…まさにその世代だから。
主に就活面だけど、刺さるというより、自分の他にも同じように悩んで頑張ってる人がいるっていう小さな勇気を貰ったかな。
以前よりもっと、自分なりに進んでこうと思った。

これまで就活のドラマってピンとこないよね🤔なんでだろ。あ、最近NHKでやってたっけか?でも…
転職とかできるけど、就活って人生の一大イベントだよね。めちゃくちゃ悩むし、一人じゃ成し遂げられない。
これ、テーマにして連ドラ作れないのかなとは前から思ってる。
就職がすべてじゃないけど、ここが自分と向き合うターニングポイントになる。

あと、主演の神尾さん以外知らない俳優さんだったので、何色にも染まらず、まさに等身大でよかった。
繚

繚の感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ひだまりが聴こえるで気になっていた小野寺晃良くん目当てで見た。とにかく顔ちっちゃ!!そして同性愛もの出るね〜いいね〜相手役の方もいいね〜!!目が幸せでした。そして内容は「受け入れる」がテーマになっていた。購買のバイトの子、あのキャラすごい好きだな笑 最終的には授業の発表でみんな受け入れられたという話で6話できれいにまとまっててすごい。
み

みの感想・評価

3.9
0
自分はなんて薄っぺらぺらぺらな人間なんだとつよく思った


就活、、、、、、、、就活、、、、、、
普通に思ってたよりよかった
長谷川慎さん目当てで見たのでちょいちょい発狂した
就活アレルギーだからそれも気狂った
上原さんの演技が良すぎて最高だった
どど丼

どど丼の感想・評価

4.5
0
THE RAMPAGEの長谷川慎が出ていると知り鑑賞。若手クリエイターがクラウドファンディング資金で制作した自主制作ドラマです。YouTubeで全話無料配信中。全6話で1話あたり30分前後です。

等身大の若者を描いた良い群像劇でした。脚本や演出の粗も結構あるんですが、若手俳優の瑞々しい演技が織りなす青春模様にはどんどん惹かれていきました。メインキャラ8人の話が同時並行で進む分とっ散らかってるようにも感じるんですが、各々のストーリーは「人生」と「愛」に帰結します。小野寺晃良と長谷川慎の恋愛描写がマジで凄いです、この2人にしか作り得ない空気感が素晴らしい。

これ無料配信は勿体ない。いつまで無料公開されているか分からないので、気になった方は是非。あと全体的に顔が良くてビックリします。もっともっと彼らのドラマを見たかったな、終わってしまったのが寂しくてならない。いろんな人に見て欲しいと言う願いも込めて高めのスコア。
chi8

chi8の感想・評価

4.0
0
ちょっと思った以上によかった…

かつて自分も経験したこともあったこと。

というか当時から10年歳を重ねても、いまだに解決してないこと多々だし、まだまだ悩みなんて尽きない。

みんな、私より若いのに演技も自然だしリアルに感じた。すごいな…刺さりました。。

学生時代の私なんて、彼らに比べたらウルトラ薄っぺらかったけど。

逆に、今観れたからこそ、よかったのかも。
悩むことは、苦しいけど、前に進むために考えること…であれば、結果的には苦にはならないのかもね。
aoi

aoiの感想・評価

5.0
0
最高だった。ほんとにいろいろ考えさせられて面白かった。心理学に興味を持った。同性愛のことについても深く考えさせられるものだった。
moko

mokoの感想・評価

3.8
0
何気なく見たドラマだったけど、学生の時に見ていたらもっと響いていたのかも。
死にたいとは思わないけど、生きていくことに疲れてしまうという感情は誰でも抱くものなんだなあと。
人の人生は色々。
>|

あなたにおすすめの記事