孤高の花~General&I~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

孤高の花~General&I~2016年製作のドラマ)

孤芳不自賞/General and I

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

『孤高の花~General&I~』に投稿された感想・評価

ウォレス・チョン目当て

5話までは普通に観たけど、その後は飛ばし見

アンジェラベイビーは中谷美紀に激似。

美人だけど、線が細すぎてあんまり好みじゃない。となると作品にもハマれず。

2016の…

>>続きを読む
ねむい

ねむいの感想・評価

3.0

脚本:张永琛、冀安工作室
原作:风弄『孤芳不自赏』(小説)

実際にあった国の名前が使われているけど
架空の史劇風ロマンス。

女主は綺麗で目の保養になったけど
男主は全然合わなくてキツかった。
で…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.0
記録用
ウォレス・チョンは演技が好き!アンジェラベイビーさんは綺麗だけど苦手なことに気がついた。
アンジェラベイビーが、天女のように美しい。
戦で国を奪い合う、策士。
話は長いが、見応えあり。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.5

主CPのすれ違い期間がとにかく長かったのですが、ひたすら一途な楚北捷がカッコ良くてリタイアせずに楽しめました。

ウォレス・チョンは初見でしたが色気があってまさに私の好み。キスシーンが激しくて観てる…

>>続きを読む
erika

erikaの感想・評価

4.0

"女諸葛亮"と称されるほど知略に長ける燕の敬安王府の侍女・白娉婷と、晋の民から"武神"と慕われる大将軍・楚北捷。敵国同士の禁断の恋。お互いを愛しながらも、敵対する立場から策略を武器に戦場で相対するこ…

>>続きを読む
きょん

きょんの感想・評価

1.0

初アンジェラベイビー。あかんかった。10話でリタイヤ。
お人形さんのようにキレイなんやが、お人形さんなんよな。美しい…ただそれだけというね。

ストーリー展開は面白くなっていきそうだったんで、アンジ…

>>続きを読む
poipoi

poipoiの感想・評価

1.0
敵同士の軍師と武将という設定はワクワクするけど、凄腕軍師のすごさが全く伝わらない。
仲間が敵対して戦っているのに二人はラブイチャしちゃってる所に感情移入できず。
13話で断念。

男性目線で見た場合
少しネタバレあり

途中でも2人の愛に盛り上がるシーンもあり期待して観続けてきました。娉婷が度々離れてゆくのは仕方ないとして、その都度主人公同士の愛が確かめられて続くのが良き

>>続きを読む

初見、アンジェラベイビーがあまり好きな顔じゃないと思ったけど、数話で好きに。後半の方が美人に見えた。
ウォレスチョン人気だけど、あまりイケメンには見えず。それでも一途なとこや、アクションシーンかっこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事