ざきを

ボバ・フェット/The Book of Boba Fettのざきをのレビュー・感想・評価

5.0
"尊敬を得る"がテーマの物語だった。
マンダロリアンよりもさらに渋く、より西部劇味が強くなった作品。
ジャバがいなくなり無法地帯となったモスエスパをどのようにボバは治めていくのか?

ボバの悪のイメージを180度転換し、マンダロリアンで描かれたようにタスケンの意外な一面を描く前半。
そして5話からはサービス全開。
クローンウォーズ好きにはたまらん展開。そりゃボバが主人公ならあの青い野郎は出てくるわな。
もちろんマンダロリアンシーズン2.5って謳っているだけあって後半はもうマンダロリアン。激アツキャスト出すぎよ!

ジョンファブロー、ロバートロドリゲスにデイブフィローニ、そしてブライスダラスハワード。
相変わらず監督たちが豪華だし、この監督たちの変態具合が伝わってくる。
旧3部作のみならず、新3部作までへのリスペクトが。N-1が出てきてこんなに興奮するなんて思わなかったよ!

個人的には早く「アソーカ」が観たい…「反乱者たち」のメンバーの実写化が早く観たい…これだけマンダロア描くんだからサビーヌ見たいよ!

でもまずは「アンドー」ですね!どっちにしろこんな面白いドラマシリーズ見せられたら楽しみでしょうがないよ!
ざきを

ざきを