スノードロップのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スノードロップ』に投稿された感想・評価

4.1
6

韓国で本作への強い批判があったことも薄っすら聞いた事があったし、なんか重そうな感じもするしで、なかなか手が出せなかったのですが、とても面白かったです。
でも1話が毎回1時間半あるのはさすがに長過ぎま…

>>続きを読む
4.0
0

1980年代韓国、民主化運動、冷戦
政治的な背景が舞台の
切ないラブストーリー

非常に長かった!💦
1話が長すぎる
ディズニー+は倍速機能がない?!
なので、疲れました

ドラマの中に数多くの伏線…

>>続きを読む
4.2
0
ヘイン加点あり🥹🫶🏻
長いのよ‼︎←何回も言うw
全16話内でスパイから逃げられそうで逃げられないを何回も繰り返す😂
見どころはやっぱり3話までのヘインくんとジスちゃんが恋に落ちるところ〜💕
あ
3.7
0
長い
3.5
0
鑑賞記録
映像が美しいから、切なくても見続けられました。結末は見えていても、引き込まれました。いうまでもなく主演の2人も素敵。チョン・ヘインは、こういうせつない役が絶妙。
3.8
0
チョンヘインが大好きで見ました。ジスも可愛かった。
チョンヘインの醸し出すイケメン具合が本当によかったし、内容もおもしろかったが、どうしてもヒロインがキンキンうるさい感じがして、入り込めなかったです
-
0
記録用
4.8
0
面白かったーーーすき
裕一
4.0
0
いや、面白かったけど😅
電話番地雷源すぎるやろ笑

あなたにおすすめの記事