ヤング・シェルドン シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヤング・シェルドン シーズン1』に投稿された感想・評価

q

qの感想・評価

4.0
ビッグバンセオリーの方は観ていないけど、なぜかおすすめに出てきた。

とにかく面白い。
ハートフルコメディ。

ミッシーとミーモが推し。
ビッグバン・セオリーで語られていたシェルドンの幼少期の断片的なエピソードから、これほど豊かな物語が紡がれるとは。脚本家の力量に舌を巻いた。
31mon

31monの感想・評価

4.3
それにしても、シェルドン可愛いなー。
おばあちゃんとミッシーとのやり取りも最高に面白い!
べっち

べっちの感想・評価

4.9
最近頭を使う難しいドラマや映画ばかり観てたから、観てて全然疲れなかったしとっても癒された〜

みんなの会話がオシャレでメモしておきたくなる

設定が楽しくSEX感が違う以外充分日本にも当てはまる面白さ。
シェルドン・クーパー:IQ187 の“超”天才。彼とは真逆に育った兄のジョージ ―とおませな双子の妹のミッシー、優しい両親とバアバの 6…

>>続きを読む
シェルドンももちろんかわいいんだけど、ミッシーが好きすぎる。
Ciao

Ciaoの感想・評価

4.5
天才児シェルドンとその取り巻く家族。

期待通りの展開が楽しい🎶
古き良きアメリカの雰囲気を思い出させてくれる
Aちゃん

Aちゃんの感想・評価

5.0
一人一人のキャラの描き方が素晴らしい
本当にいる家族覗いてる気分になる!
一話が短いから1日の終わりに見れて、元気になるし楽しくて大好きなドラマ
はる

はるの感想・評価

5.0
20分で軽く見られて軽く笑える!1話完結でなくストーリーが繋がっているのも良い。
Aruki

Arukiの感想・評価

4.2

聡い子供が起こすトンデモ行動に大人たちが振り回される様が笑えるほっこりホームドラマ。

ジョージジュニアは悪ガキながらも実は面倒見のいいお兄ちゃんなところが好きだし、ミッシーは小悪魔なんだけど何だか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事