未成年裁判のネタバレレビュー・内容・結末

『未成年裁判』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久々にそんな面白くない作品に当たった。
続きが気にならないし、主人公に感情移入はできないし、見てると眠くなるし…となりながらも何とか見終わりました。
ストーリー的には面白くなかったが、「未成年の犯罪…

>>続きを読む

微妙、1話で離脱かな
鉄板のストレスとカタルシスを生もうとした設定だと思うが敵が未成年、主人公が判事という点で動きにくくて面白さが生めてない
判事なのにここまでするんですか?というセリフがよく出てく…

>>続きを読む
個人的に結構好きだった
扱う問題はシリアスだけど、その分展開が気になって見てしまう
最終話で1話目に出てきた男の子がめっちゃグレて再犯して、また法廷に立ってるの怖かった
シム判事強くてかっこいい
最後に1話の子供がまた法廷来ててこうやって繰り返されるのかと思った

面白かった、そしてとても重い
色んなことを考えさせられた。
周りの環境なのかなぁ、。そうだよね、生まれてきた瞬間から悪魔なんていないよね、手を差し伸べてくれる人が1人でもいたら非行に走らなかったのだ…

>>続きを読む
韓国の子と法について話してた流れでお勧めしてもらった作品。
未成年に対して甘すぎると韓国国内で声が上がっているらしい。

ラストは、びっくりand がっかり。。
やっぱ2年では更生できないよなあ

こどもがまっすぐ育つって
奇跡だなあ

部長も同僚も
私情感情挟みすぎでは、、
同僚は優しいんだろうが
ちょっとイラッとさせる
強すぎる主人公も微妙だけど
あなたも成長しなさい
公平な目で見るのよ

>>続きを読む
面白かった。突っ込みたくなるほど過剰な設定や演出もなく、かと言って途中でダレる事もなく楽しめた。最後の最後一個だけ。想い出の写真を燃やす必要はなかったと思う。。
心にずしーっと来る、、

未成年でまだ子供なのにこんなに酷いことができるんだって怖くなった。

家庭環境で飛行に走ってしまう子が多くて、心を痛めた。


辛い

面白かったぁ
内容は暗くて重いけど
少年たちにイライラするけど
後半は続きが気になって一気見
判事さん2人がいいバランスでめっちゃよかった
車で暴走してバイクの人にぶつかってバイクの人が亡くなるんや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事