模範家族のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『模範家族』に投稿された感想・評価

りら

りらの感想・評価

4.0

ずっと息苦しい重さのあるドラマだった。胸のつかえがずっととれなくていつエンドが来るのかと思いきや、まさかの永遠に来ない感じ。裏の世界に引き込まれたらほんとどうやって逃れられるのか、自分ならどうするか…

>>続きを読む
最初から最後まで主人公にイライラさせられる。
普通は後半に目覚めて活躍するものだけど
最後まで口だけで行動が伴わない。
結局、物語が終わっても何もしていないし
掻き回しただけのような。

なんじゃこりゃ
毎回同じようなことを繰り返していて、展開がとろくて眠くなっちゃう

最後も続きがあるような終わり方してたけど、続編作るのかな
韓国ドラマって2への間が結構あくから1のあらすじ忘れちゃ…

>>続きを読む

まるで長編映画を見ている様で、韓国ノワールの真骨頂を味わえます。
警察とマフィアの裏切り合いと足の引っ張り合いに自ら首を突っ込んだとは言え、ごく一般的な主人公の家族が巻き込まれていきます。
そのきっ…

>>続きを読む
おい!やっぱりスレギオッパじゃねーかよ!まだこの髪型やってんのかよ!!!
yu

yuの感想・評価

3.7

パクヒスンが観たくて視聴!
妻との離婚危機と金銭問題を抱える大学講師の主人公が、ある事故で偶然見つけたお金を麻薬組織のものとは知らずに盗んだことから、転落人生を歩むことになる物語。そもそもノワールが…

>>続きを読む

▪︎オ・グァンロクが凄すぎる……(キャラクターの役割的には『オザーク』のバード家の引っ越し先の家に最初から住んでる爺ちゃんと同じだ)
『リターン・トゥ・ソウル』に出てるらしいのでそちらもチェックしな…

>>続きを読む
きあら

きあらの感想・評価

2.8
運のが良いのか悪いのかわからない家族だなーって感じです。
これといっておもしろくはなかったけど、最初だけちょっとおもしろくなる展開かな?って思ったけど、まずまずでした!
た

たの感想・評価

-

主人公が杉田智和にしか見えなかった笑
彼のポンコツっぷりがとても良いけど、流石にツッコみたくなるところも笑

ブレイキングバッドと最後まで行くを掛け合わせて水で薄めた感じ。いろんな人間の思惑が交差す…

>>続きを読む
masuidesu

masuidesuの感想・評価

3.5

主人公のダメさ具合が終始胸くそで、それ自体に味がある一作。
ダメ家族だけど、最終的に一緒にいるのが模範的って話かもしれないが、旦那のダメさ具合には呆れる。

ただ最終的に警察、マフィアともに、共倒れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事