みんなの嘘のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『みんなの嘘』に投稿された感想・評価

何回か離脱して、今5話。
イ・ミンギが好きで見始めたけど、面白くなさすぎて進まない。
おまけに女性刑事がイライラするし。
後10話は無理かも。
3.9
0
イミンギさん目当てで視聴。

残酷で暗くて苦手なジャンルだったけど、何だか最後まで見てしまう独特の面白さがあった。
後半すごく悲しい気持ちで泣きながら見てた。
toko
3.8
0
前半はただただイミンギが出てるから見てた。
でも10話あたりから次が気になってイッキ見。
終わった後は何だかやるせない気持ちになった。
ta
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます
なにかのドラマ見終えて次に出てきた。

だんだんおもしろくなっていって、
楽しく観られた。
az
3.0
0
ストーリー的には悪くはないと思うけど 結末がこれ?みたいな…見終わるまで時間がかかった。
2.6
0
このレビューはネタバレを含みます
暗かった。
脳腫瘍だったから自己犠牲に走ったんだろうけど…脳腫瘍じゃなかったら?
タラレバ嫌いなのに、この作品については考えてしまった。
mLyon
3.7
0
・脚本:3.7
・演出:3.7
・音楽:3.7
・映像:3.7
・印象:3.6
・独創:3.7
・関心:3.6
・反復:3.6
ari
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます
イ・ミンギ氏きっかけで観始めましたが、
最終話まで気が抜けないし、辛く苦しい。
ラストまで観て、あぁタイトルの意味…となる。

よく出来た作品です。
ただ…ホギュよ…生きてて欲しかった。
正直、観なくてもよかったなと思いました。

誰かのファンなら楽しめるのでは。
gumi
2.0
0
4話までしか耐えれませんでした。最後まで見れば面白いのかな?

あなたにおすすめの記事