みんなの嘘のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『みんなの嘘』に投稿された感想・評価

ゆか

ゆかの感想・評価

3.8

イ・ミンギさん見たさに観賞。
ずっと色んな人が怪しくて、ずっと誰かが嘘をついてる。
真実を炙り出すため結果的に起こした殺人はまだ少しだけ理解できるが、自分の地位や名誉のために、ただ嘘を隠すために、安…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.5
今4話目。韓流ドラマにありがちな前置き長いの無くて、意外と話がさくさく進むなぁ。

このレビューはネタバレを含みます

イ・ミンギは刑事顔なんでしょうね…
作り込まれたミステリーで面白かった~。

みーんな怪しく思えるし、急にその人がそんなことに…の、連続。


だんだんとたくましくなっていくソヒを、イ・ユヨンがすご…

>>続きを読む

イミンギssi主役てことで、拝聴。

グロいシーン苦手な方はお控えくださいませ。ていう作品かな?

ドラマていうより、映画くらい見応えあり

サスペンスドラマたくさんありますが、秘密の森などお好きな…

>>続きを読む
pyuuさん

pyuuさんの感想・評価

2.3
初っ端からみんな怪しいし、隠し事が多いから謎だらけだった👏
掴めそうで掴めない感じに頭ハテナ。

ぎちぎちのサスペンスドラマで元刑事チームの仲の良さが救いだった🙊
ずっと面白かったのにどうしても一箇所納得がいかないところがあってしかもかなり重要なところだからあそこ以降ちょっと冷めてしまった。
母の世話のため、田舎に帰ろうとする敏腕刑事が「これが最後」と臨んだ事件が陰謀に包まれた大きな事件だった。彼がどのように真実に辿り着くのか…?これを描いたドラマ。
ソリ

ソリの感想・評価

2.0

イ・ジュニョクし目当て🦥
ネトフリ配信だから1番手出しやすいはずなのに、
「ちょっとグロい」って口コミとドラマのチープ臭が気になってしまい、
なんとジュニョクし沼入りして2年も経ってから鑑賞🤣

あ…

>>続きを読む
のえる

のえるの感想・評価

3.8

ちょっとグロいけど面白かった〜❗️でも
ご飯食べながら観るもんじゃないね。目ぇ😱
韓国の刑事もの、ほんと面白い!
イン室長、『悪の花』の主人公の姉を一途に想う人と同じ役者さんとかビックリ!韓国の俳優…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.7
誰と誰が繋がってて何がどうなってんのか最初ちんぷんかんぷんだったけど、結果的に面白かったな。
まさかこの人の犯行かな、いやなわけないよなとか思ってたら、普通にそいつが真犯人!
命かけすぎ真犯人
>|

あなたにおすすめの記事