未来への10カウントの4の情報・感想・評価

エピソード04
リングの中心で、愛を叫ぶ!?型破りな恋愛指導で衝撃結末!!
拍手:23回
コメント7件
MrJ

MrJ

このコメントはネタバレを含みます

唯一のクソ回 マネージャーが可哀想すぎる 伊庭いい加減にしろ
いいね!2件
ちかお

ちかお

ドラマドラマしてなくて 現実味があっていいね🥺!! 試合からの告白💞青春だな〜!
いいね!2件
ヴレア

ヴレア

試合のシーンは選手よりも、ギャラリーの面々の顔を抜くショットが多過ぎて全然試合に集中出来なかった。 それよりも告白がメインになっちゃってるのはどうなの?負けたのに告白する勇気は凄いが、会場のしらけた空気がヤバい。そんな選手を励ますキムタクの優しさは良かったけど。 あと、キムタクが顧問の先生の家に誘導される展開はあまりにもわざとらしく感じちゃった。
いいね!2件
もうage57

もうage57

勝てねーよ。相手も一年間、必死に練習してんだよ。キムだからって勝てない展開だから面白い。青春。
いいね!2件
hiroko

hiroko

序盤突然のラブコメ展開に笑った😂 お前色んな意味で本当によく頑張ったよ。 本当😇色んな意味で…笑 いい試合だった…!めっちゃドキドキした🥊海ちゃん頑張ったね〜 告白する時の折原先生のキャピ感可愛かった🥺しつこいけど虹郎くん…まだ??😇
いいね!2件
stay9old

stay9old

“思い通りになんていきませんよ なんだって。 こんなはずじゃなかった〜には慣れてますから。 戦うのは、伊庭なんです。 伊庭の試合で、伊庭の、人生なんです。 決めるのはこいつなんですよ” くぅ〜桐原さんはほんと、毎回良いこと言ってくれる。 そしてこれは“木村拓哉”という役者さんが演じているからこそ響くんだよなぁ… にしても折原先生、可愛すぎる。 ごめんね、青春!思い出しちゃいます。 あのドラマもほんとに良かった。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

折原葵の天然ぶりよw 素人が勝ったと思っても相手の方が上。 リングの上で告ってふられる…
いいね!2件