パフェちっく!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「パフェちっく!」に投稿された感想・評価

mioc

miocの感想・評価

2.8
0
みんなに優しくて調子の良い大也と、ぶっきらぼうだけど小さなことも気遣ってくれる壱。

もともと大也役の中尾さんのにわかファンで観たんだけど、壱役の俳優さんはこのドラマで初めて知りました。大也と壱の正反対さがうまく出てて、私は原作を最後まで読んでいなかったから、どっちとくっつくの?!と純粋に楽しめた!

はっきりと告白してないしされてないのに主人公の気持ちが大也と壱の間を行ったり来たりするから「え、もう好きになったの?!」と思う場面もあるけど、高校生の恋愛ってそういう感じだったよね〜って当時を思い返しながら観ると、すんなり入ってくる。

大也との雪山シーン、壱との夜の散歩シーンがお気に入り!
ゆう

ゆうの感想・評価

3.6
0
意外と好き。
ヒロイン最初フラフラしすぎだけどまあ後半一途になってくれてよかった。
えみちん

えみちんの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

パフェちっく#6
ふうはイチとカップルになった
のにイチの前には年上美人女性イオリが現れる。イチの優しさを利用し、デートに誘う。昔からのことだ。
イチはふうの誕生日パーティーにも出ず、バイトだと嘘をついてイオリに会っていた。イチは両親がいなくて、寂しい想いをするイオリをほっておけない。昔、二人はキスした仲だ。
悲しむふうをダイヤは慰める。
イチはもうイオリにあわないと言うが、イオリはイチに甘える。
ダイヤは悲しむふうを見て、
一度は告白を断ったがまたふうと向き合うと決める。イチはイオリとも向き合っていきたいと言う。
ダイヤはふうを連れ出し、慰め、ふうはよろこぶ。