ライアー×ライアーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ライアー×ライアー」に投稿された感想・評価

モ

モの感想・評価

3.7
北斗くんが胸きゅんセリフ?を言う度に流れる「ハーレルッヤッ」がなかなかにトンチキでオモロかった。ただなぜかエンドロールで泣いた何涙かわからんけど泣いた。
yukina

yukinaの感想・評価

3.4
松村北斗くん目当てで観た。
日本の少女漫画の実写版は久しぶりで新鮮。
タイトルを見て、最初から弟が気付いている設定なのかな?とか想像しながら松村北斗くんの表情から観察していたが、顔が良すぎかつ好きすぎて途中から正直どうでもよくなった。
森七菜はギャルでもギャルじゃなくても可愛いが、まじめそうな歴史研究サークルに入って、結局インカレのやばい男に押されて付き合うような冴えない女の子役がはまってた。
かなこ

かなこの感想・評価

3.1
ニヤニヤ祭り〜!!
うんうん、ニヤニヤしちゃう。

私にも男兄弟いるけど、血が繋がってるから?恋愛感情を抱いたことなんて一度もない、、
でも、好きになる時はなっちゃうよね、ウンウン。
そして、烏丸くんと今の私が被りすぎてて、辛いだろうなあって思ったよね、ウンウン。
いろんな意味を込めてのこの評価。

別れてからだいぶ経つし、そろそろ彼氏作ろうかなあ、恋愛映画みてると、恋愛したくなるものよね??そうよね??
SixTONES好きで松村北斗担なので観たのですが、松村北斗が甘すぎて終始笑いながら観てしまいました。

エンディングはSixTONESなのでそれまでは絶対見ようと決めてました。

エンディングが流れ始めとともに私も歌って最後まで満足して観れました!

あと小関裕太が最高でした。松村北斗に負けないぐりい最高でした。ありがとう感謝感謝
kotone

kotoneの感想・評価

3.3
キッチン掃除しながら見た。原作に割と忠実でおもしろかった、ありえないけど!笑

48
ミカオ

ミカオの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

設定がバカで笑っちゃうw烏丸くんが絶妙に気持ち悪くていいなー笑
生理的に受け付けないのかと思ってたけど、ラストの展開に持っていくために、伏線として演技をしていたなら、天才だと思う。
のんの

のんのの感想・評価

4.0
無理あるな~とは思ったけど、ハッピーエンドで万歳!

別れたくないって喚いてるとこ可愛かった。
みど

みどの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

学生の頃に原作を読んでいて、タイトル通り別人だと嘘をついてる姉と、騙されている嘘をついてる弟だろうなと推測していました。
最終巻あたりを読まずに映画を見たので原作通りかは分かりませんが、弟の嘘は他に好きな人がいることだったんだと知りました。
依存と束縛感の強い北斗くんを見たいをかたにおすすめですし、最高です。
姉のギャル感はもっと似合わせられただろうと思います。
黒髪の方が断然可愛い😍
あゆみ

あゆみの感想・評価

3.8
森七菜ちゃんが可愛いし演技が自然でよく役に似合ってる!
漫画原作なのでストーリーはちょっと現実味がないけどただキュンとした⭕️
nana

nanaの感想・評価

2.5
The王道ラブコメって感じ。

・えー、そんなことある⁈気づかない⁈
・愛情表現すごいな、ストレートすぎる。
・騙すつもりが心もってかれてる〜 
・すごい寛容な親だな〜 等々。

ツッコミどころしかない約2時間。
何も考えないでボーッと、時々流し見程度で見るならまぁいいのかな。
真剣に見たらちょっと胸やけするわ。笑
>|

あなたにおすすめの記事