シャイロックの子供たちのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャイロックの子供たち』に投稿された感想・評価

kmg
3.4
0
映画観てるのに、軽く見始めたら完走しちゃった、ラストの展開は少し変わるのね

真相だいたい知った上で見たのでなかなか評価しづらいな
Tayack
4.5
0

誰も悪人がいない。だからこそ狂おしいほど切ない「お金と人間」のドラマ
​池井戸潤作品のなかでも、群を抜いてリアルで、そして切ないヒューマンドラマです。
銀行という「数字がすべて」の冷徹な組織の中で起…

>>続きを読む
osakob
3.0
0
池井戸潤あるあるの物語
銀行に限らず組織の理不尽さと抗う意思の狭間で悩む真っ当なサラリーマンよ、がんばれ
映画版もあったが評価と演者でドラマ版を選択。原作未読で一気視聴だったが,最終話はどの展開でも成立したように感じた。ミステリー要素が強めの印象の池井戸ドラマ。
3.6
0
シャイロックの子ども「たち」でした

安いであろう予算ながら重厚な物語でした。

映画版だとただのギャンブル依存の話にしか感じなかったためより池井戸潤を感じることができました。
K
3.5
0
銀行員ってこえぇぇーー
男社会ってこんなに厳しいんだねノルマとかやばいんだね

イノッチの優しい感じが合いすぎてて見てられんかった🤦🏻💦

5話しかないからサクサク見れて1日で見終わった
ty0527
3.9
0

Being a drama series, it is much more faithful to the original novel than the film adaptation. The …

>>続きを読む

シャイロックの子供たち

2009年🇯🇵


❇️『最終話が1番退屈回やった💢』 


㊙️どんな話なの❓
『お金を扱う銀行員の様々な人間模様と不正や妬み、パワハラなど描く!』 
◉70点。

🟢感…

>>続きを読む
Choco
3.8
0
おもしろかった!!!
井ノ原くんも玉鉄も矢野聖人も、好きな人たくさん出てて嬉しいだった。このあと映画も見ちゃう〜。
aco
3.4
0

銀行支店の100万円紛失事件、真実を追う行員が失踪した。

池井戸潤原作のミステリー。

「とにかく出世しろ
銀行では出世がすべてだ」

フィクションとはいえ、半沢直樹同様すごい世界。終始苦しかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事