オカルトの森へようこその1の情報・感想・評価

エピソード01
ようこそ
拍手:15回
あらすじ
落ち目のホラー映画監督・黒石(白石晃士)のもとに、精神錯乱気味の美しい女性・麻里亜(筧美和子)から奇妙で不気味な動画が届く。黒石と助監督の市川(堀田真由)は、その動画の謎を追うドキュメンタリーの制作を開始。道中、散弾銃を持つ男・江野(宇野祥平)に、危ないから帰れと忠告を受けながらも、森の奥にある麻里亜の家に到着。撮影を進める黒石と市川だったが、想像を超えた現象がカメラの前で次々と起こり始め……。
コメント5件
くまねこさん

くまねこさん

マリアさんを演じる筧美和子のマジキチ演技が期待以上によい 助監督市川が堀田真由ってなぜ?
いいね!6件
ヴレア

ヴレア

「コワすぎ」シリーズ好きにはたまらない作品だった。 のっけから宇宙人出てくるし、霊体ミミズも出てくるし、ヤバい人だらけだし、1話目から凄い濃密な詰め込み具合だった。
いいね!2件
しゃわしゃわ

しゃわしゃわ

まりあさん、完全にいってる…ヤバい😨 笑いだけかと思いきや、見せ方が結構ビビる。
いいね!10件
地底獣国

地底獣国

市川がくぼちかさんじゃなくなってるのはどういう大人の事情なんだか。
いいね!5件
FanBowieWalker

FanBowieWalker

エンジン全開で進む作品の空気感にのみこまれる。 アホっぽい絵に説得力をもたせる勢いが凄い。 早送りで進むXファイル感覚で楽しいなぁ。
いいね!1件