成化十四年 〜都に咲く秘密〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

成化十四年 〜都に咲く秘密〜2020年製作のドラマ)

成化十四年/The Sleuth of Ming Dynasty

製作国:

4.0

あらすじ

『成化十四年 〜都に咲く秘密〜』に投稿された感想・評価

長いけど、面白かった。謎解き、宮廷、政治、友情色々盛りで見応えあり。冬児などサブキャラも可愛かったり、敵役もピッタリでよし。
すみへ

すみへの感想・評価

4.6

めっちゃ面白かったーー!!😭😭
唐泛、隋州はもちろんだけど汪植さんが本当に好き…企んでる時のニヤ顔も唐泛をからかってる時の笑顔も最高だったよ…‼️‼️
唐泛の女装は天女かと思った良すぎ
隋州かっこよ…

>>続きを読む
misaon

misaonの感想・評価

-

中国の時代劇版のシャーロックホームズ感(笑)薬屋のひとりごと読んでから中国の昔の時代ドラマ見たすぎて挑戦したけど、中国イケメン顔綺麗で最高だし金かけて作ってるんかすごいスケール感だった。最初は漢字が…

>>続きを読む
sui

suiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

待って、隋州役の方、"返校"のチャン先生役だったのまじか全然違いすぎて気づきのかけらもないんだが

汪植、普通に悪役だと思ってたら、唐泛tangfanと隋州suizhouと汪植wangzhiの男3人…

>>続きを読む
なーお

なーおの感想・評価

4.5
記録
リウさんが、かっこよすぎて❤️
仲良しの3名の友情?
立場が違うので、なんやかんやとあるが、最後は胸打たれる。
リュウ

リュウの感想・評価

3.5
面白かった?
いろんな事件の謎解きが特に面白かった。
ブロマンスドラマと書かれていたけれど、普通に男3人の友情物語でいいのではないかと思いました。
面白かったけど、リピートまではならなかった。
さっこ

さっこの感想・評価

4.0
おもろかった😀
最終話に‥突っ込み入れた場面が
何ヶ所かあったが‥中国ドラマあるある
ってことで‥まぁいいっか😅
ma7

ma7の感想・評価

3.5

ジャケに面白そう感が全く感じられず、見るの躊躇してた作品。
登場人物が個性的なキャラで見てて楽しかったけど、中盤からは話がまわりくどくなってきて少し長く感じたかな。
ただ、随州はジャケの数倍かっこよ…

>>続きを読む
きのと

きのとの感想・評価

4.1

中華推理モノ時代劇?全48話。途中までNLっぽかったのに終盤はブロマンス。
都で起こった事件を立場の違う3人が協力して解決していくというストーリー。割とコミカルでサクサク観れる。


以下、ネタバレ…

>>続きを読む
ととも

とともの感想・評価

3.9

何となく見始めたけど、普通に面白くて完走しました!
2度目とはならないけど、続編とかあったらみたいなと思うぐらいの良きストーリーでした。
探偵もので、Loveとかはないから感情がグワングワンせず落ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事