どど丼

明日、私は誰かのカノジョ シーズン2のどど丼のレビュー・感想・評価

3.6
毎週の楽しみが終わってしまった。今回の主人公は大学を休学中の留奈と、当てもなく人生を彷徨うアラフォーの江美、2人とも高級ソープで働く女性。

前半の留奈パートが少々インパクト薄めで共感度も低く、キャストの演技も微妙なので心折れかけた。有名人の彼氏のアカウントをお店のアカウントでフォローしてそれを彼氏も許容するとかないやろ普通笑。ただ、茅島みずきと綱君はとても可愛かったので目の保養としては良かった。

後半の江美パート、こちらは面白い。田舎からアテも無く上京して夜職で生計を立ててクズ彼氏に貢いだり別れたりしてたらいつの間にか40代、頼れるのは怪しい占い師だけ……というリアルすぎる絶望っぷり。ただ、パート全体を通して語られ、結論付けられる彼女の人生観には凄く支えられたし、自分も明日から頑張ろうと思える良いストーリーだった。というか入山法子の演技が上手すぎる、本作を機に再ブレイクして欲しい。橋本マナミの怪しすぎる占い師役も圧巻のハマりっぷり、キャスティング班に感謝。

シーズン1は昨今の深夜ドラマで最高峰の完成度だったが、本作は少々のパワーダウン感が否めず。なんか内容も前と被ってる所あるし。ただ、深夜ドラマとしてはハイレベルな作品である事は確かで、結論楽しめはしたのでOK。
どど丼

どど丼