明日、私は誰かのカノジョ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

明日、私は誰かのカノジョ シーズン22023年製作のドラマ)

公開日:2023年05月02日

製作国・地域:

再生時間:30分

3.5

あらすじ

『明日、私は誰かのカノジョ シーズン2』に投稿された感想・評価

r
3.8
0
江美の話を原作でちゃんと読んでなかったんだけど、意外と刺さってヤバい
ルナ推しだったので嬉しい!やっぱ信じられるのはお金だけー!
えり
3.3
0
原作おもしろいんだからキャストと脚本でもっと面白くなったはずなのに残念
ねこ
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます
想像にたやすくないほど、細かいところまでこんな人いるな〜という表現が相変わらずうまい!
エミのキャラ像は個人的に好きだった。人間誰しも何かに縋りたくなる時があるよねという共感
3.0
0
シーズン1から流れでそのまま見たけど、
比べるとシーズン1の方が面白かった、、

シーズン2も面白いけどなんか淡々と進んでいっちゃう感じ、、

1が面白すぎてこれはなに?って感じだった。
るなは自分は振り切ってますって顔しながら、ちょっと若くてイケメンが来たらすぐ揺らいでキャラ作ってるだけじゃんってなった
江美のるなの前では先輩ずらしてるけ…

>>続きを読む
yuk
-
0

シーズン1の方が面白かったかな
ストーリー的に明日カノじゃないタイトルに変えた方が良かった気が。明日カノ要素なくない?
最終話でご飯食べてる時、江美がお母さんに風俗やってたこと打ち明けようとして、ち…

>>続きを読む
359
4.5
0
夜職系の話!漫画見てて面白かったからドラマも見てみたら面白かった!
夜職系の話大好きだからおもしろかった!
シーズン2が特にゆあてゃの話でシーズン1よりおもしろい!

江見は何のバンギャなんだろと思ったらまさかのcali≠gariで腰抜かした😂グッドバイ歌ってた😂シーズン1に比べたら派手な話は多くないんだけど、優しくて良い話が多い!
心音はルナに搾り取られるぐらい…

>>続きを読む
み
3.0
0
【記録用】

シーズン1が人気すぎるから微妙な感じ
2人目の女性の話が長くてちょっと飽きた

あなたにおすすめの記事