明日、私は誰かのカノジョ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

明日、私は誰かのカノジョ シーズン22023年製作のドラマ)

公開日:2023年05月02日

製作国:

再生時間:30分

3.5

あらすじ

『明日、私は誰かのカノジョ シーズン2』に投稿された感想・評価

3.5
0
江美さんの話は原作よりも実写版のほうが面白かった。ルナとの関係このまま続いて欲しいな。

ところでシーズン3はやらないんですかね?雪と太陽のやつ
T.NA
3.4
0
昔にシーズン1を観たことがあったので、たまたま見つけて視聴してみた。
それなりに面白かった!!
肩幅
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます

なんか日本版ブラックミラー?ておもうくらい怖かった。社会風刺だけどまじでこわい。愛ってなんなんだろ?まっすぐ愛して信用してるまともな世間知らずな彼氏がたまたま彼女に沼っちゃった感あってシンプルに気を…

>>続きを読む
kanch
-
0
苦しいな、辛いな、生きづらいけど、幸せになりたいな。
そんな風に思わずにはおられんよ。
役者さんが上手いからめちゃ感情移入してしまった。
4.0
0
シーズン2もちゃんと面白かった
すごく考えさせられたし、
自分の決断を下せない感じすごいわかる
自分の人生に責任を持とうと思ったし、
ちょっとずつプラスにいけばいいよね
藻
5.0
0
今シーズンの方が私たちの生きる延長線って感じ。サバイブしていけって背中で見せつけられる。
5.0
0


わたしの人生こんなもんか。
これでいいんだ、いや、これがいいんだ

どの道を選んでいれば、なりたい自分になれたのか、理想の人生を歩めたのか
そんなのどうせこの先もずっとわからない

だからわたし…

>>続きを読む
いぬ
3.7
0
やっぱり齊藤なぎさちゃんが可愛い。
最終話まで一気見したけど面白かった。
このレビューはネタバレを含みます
観たのにいつ観終わったか忘れてた。ぴえーん。
原作と違ってルナとななみさんがなんだかんだ再会するのが救いになっててちょっと好きかも。と思いました。
Melody
-
0
すごい面白かったし、知らない世界を知れた。ななみさんのターンはよくわからなかったけど、本当に年齢がわからない、綺麗すぎる

あなたにおすすめの記事