重版出来!のネタバレレビュー・内容・結末

『重版出来!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2回目だけど大泣きした
ムロツヨシのとこやばすぎて
永山絢斗くんも最高でした

一回見るのやめちゃった時期があったけど再開。
仕事のことで悩んでる時期だったから、全部のエピソードが面白くて結構各回で泣いた…。
華ちゃんの演技がうますぎて、まずそこに脱帽。華ちゃんて、すごい美人て…

>>続きを読む

めちゃくちゃ良いドラマ!
みんながみんな、いいキャラクターしていて、みんな漫画に愛を持っているのが伝わってきてよい。
漫画を通して、変わろうとしていく、中田先生も凄く感動していい!
みんな演技が上手…

>>続きを読む
自分がみたお仕事ドラマの中で1番好き。

金子大地が金子大地役で出ている。

面白かったー!回を重ねるごとに面白かった。
中田くんのあの不器用そうな感じがもろだった。
初めて坂口健太郎かっこいいと思ったけど、私はオダギリジョー派!

うーん、ぬるい!なにが悪いわけでもないのが悪い!
出版業界のマンガ制作にスポット当てたお仕事ドラマだけど、ストーリーもキャラも当たり障りなくて、煽りが弱い。でもって、性善説に頼り過ぎ。いい人ばかり出…

>>続きを読む

一話見て泣いたし二話みて泣いた。
二回目なのに…!
本当に面白い。
あと黒木華の出演作を意図せず何作か観てるけどその度に演技力にびっくりする。
黒木華が演じるものはどれも黒木華が演じてる感じがしない…

>>続きを読む

小熊ちゃんも、編集部の人たちもそれぞれのキャラの描き方が本当に良かったです。

決して、あんなにポジティブを貫ける場所ではないと思いますし、出版社社員の生活ってもっと余裕ないのではと思いますが、それ…

>>続きを読む

良かった!
最初の3話ぐらいは何となく観てたけど、
4話目から最終話まで、どんどん話が重くなり、でもみんなが壁を乗り越え、元気になれる。

漫画家さんと編集者の関係も少しわかった気になれた。

読む…

>>続きを読む

5話に好きなシーンが2つあって、ちょっと辛い時や悩んだ時何度も見返しています。

一つ目は運を貯める話。
『ええこと教えちゃろ。運ば貯められるぞ。
世の中はな、足して引いてゼロになることできとぉ。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事