重版出来!のドラマ情報・感想・評価

「重版出来!」に投稿された感想・評価

Hono

Honoの感想・評価

2.5
0

このレビューはネタバレを含みます

黒木華ちゃんを初めて見たドラマ。松重さんの編集長役がすごく良かった。オダギリジョーと飲み屋で踊ってるシーンが印象的。
Maro

Maroの感想・評価

4.5
0
キャストもかなり厳選されたのか、みんな演じきってるのかハマってるし、
原作が漫画→脚本化、
漫画読んでみないとわからないけど、映像化されて素晴らしいドラマに仕上がってると思います。
ムロツヨシ氏、味が出てますよね〜
40歳、人生の区切りなんですね。リアルに実感。
いいドラマでした✨
森ゴリ

森ゴリの感想・評価

5.0
0
天才と凡人のところがすごく、胸がキューっとした。
天才になりたいと思う時は、誰しもあるということを実感した。

年齢も性別も関係ない!
これからも挑戦し続ける。
そんな三蔵山先生に乾杯🍻

そして、ココ最近どんなドラマにも坂口健太郎がいて、知らぬ間に沼にハマっている笑

毎回いろんな人のエピソードが詰まっていて、とても面白かったし…
1話完結じゃなくて、話をまたぐ進み方も斬新で好きだった。
オダギリジョーみたいな上司と坂口健太郎みたいな先輩がいるなんて羨ましすぎる ホロっと泣けちゃう
まるま

まるまの感想・評価

4.3
0
面白かった。
出版業界に興味あるから面白く感じるのかもしれないが。
所々泣いた。
M

Mの感想・評価

4.2
0
“精力善用
自他共栄”
まさにこの言葉通りのストーリー。

宮沢賢治の”雨にも負けず”
今、改めて耳にし、とても心に響きました。
三蔵山先生の最後のスピーチもとてもよかった。

見終わった後、いくつになっても新しい事へチャレンジしよう、仕事頑張ろうと思える素敵な作品でした。
YouMei

YouMeiの感想・評価

4.0
0
オダギリジョーかっこよすぎる。五百旗頭さんの部下になりたーい。まじ男性の最高傑作
ちちち

ちちちの感想・評価

4.0
0
漫画は未読なので、比較しないでドラマ配役が良いです。
五百旗頭さん=オダジョーがカッコよすぎ。
話も出版社とか漫画家とかじゃなくても共通のわかるなぁって言うものが詰まってて泣けます。
直

直の感想・評価

5.0
0
ストーリー、演技ともに完璧だと思う。視聴率なんてあてにならない。素晴らしいドラマ❗️
algren

algrenの感想・評価

3.9
0
キャスト、構成、ストーリー、どれも見事な出来だった。
漫画は現在12巻まで出ていて完結してはいないのでどこを最終話に持ってくるのかが気になるとこだったけどいい結末だった。

漫画では関係者の話も多く、主人公の成長があまり感じられない話の進みだけど、ドラマでは主人公と新人作家の成長を軸としていてまとまりがいい。

私の中では原作漫画を超えたドラマの1つになった。
>|