Enchantéのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Enchanté』に投稿された感想・評価

Mitsuki

Mitsukiの感想・評価

-


Forceくんがアンシャンテーだって事なんてもはや見なくてもわかるので、見る意味ほとんど無いけど(※言い方)ふぉすぶがかわいいからウフウフウフフした。

5話ァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!
8話…

>>続きを読む
食道

食道の感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

ふぉすぶのビジュアルがよかった。
映像が綺麗だった。
でも話がつまんなかった…
アックは可愛かったけど、テイウをはじめとし、その他の登場人物ほとんどに感情移入できなかったのがデカかったな。
ほんとテ…

>>続きを読む
Yumcha

Yumchaの感想・評価

3.3

先週見たばっかなのに本当途中のアンシャンテ達のところ薄過ぎてあんま覚えてない
ちゅ、ForceBookしか沸けなくて、ごめん🙏
サブCPとか無いの珍しいかんじがしました
ティウ、メンタル強くしていこ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー

フランス帰りのおぼっちゃまティウが、隣人の幼馴染アックと共に、本に書き残したメッセージへの返信の主であるenchanteを名乗る人物を探す。enchanteを名乗る人物は4人現れるが、…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.8
映像は綺麗だしストーリーも一辺倒ではないのに脚本がいまいちなのか登場人物誰にも感情移入できなかったのが残念。アップで映ってもティウの肌が綺麗すぎる。

悪魔のような誘い受け
演者の美貌のおかげで味わい深さに欠けるストーリーをものともせずぬるぬると観続けられてしまった
特にForceくんの上品でありながら親近感が湧いてくる地に足の着いた存在感にかなり…

>>続きを読む

bookくんとforceくんという完璧なヴィジュアルのカップルに加え、フルーク・ギャウィンくんもいるという最強のヴィジュアルドラマだった。

ストーリーは…生温い感じ?
あの甘いヴィジュアル陣なら、…

>>続きを読む
はれ

はれの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

🇹🇭最初、アック(Force)とティウ(Book)の区別がつかなかった😅観ているうちに分かるようになったけど、二人似てると思った‼️ドラマ観終わった今となっては全然違うと思えるから不思議。
二人は実…

>>続きを読む
そんなあっさり?って思うところが多かったけど、映像綺麗だしリアルでもドラマでも幼馴染なのが良かった
mm

mmの感想・評価

3.8
内容はコミックス。特に掘り下げた内容はなくいろいろ不自然な設定なのに、ついついCPビジュアルと子どもみたいな純粋さ?に釣られて見終わりました。
>|

あなたにおすすめの記事