CRISIS 公安機動捜査隊特捜班のネタバレレビュー・内容・結末

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何周したかわからんくらい観てる 今日何観ようって迷ったら結局これに落ち着く

中二くさい台詞、良すぎる劇伴、毎話毎話主人公サイドの心をていねいに折っていき、からの闇堕ち(匂わせ)エンド 全部最高
続…

>>続きを読む

見応えがあるドラマ。第1話の新幹線での小栗旬と西島秀俊の立ち回りで、いきなり引き込まれてしまう。最後は、特捜のメンバーが国家(政府中枢)の理不尽な対応に怒り、反旗を翻したことを予感させる意味深な終わ…

>>続きを読む

過去の後悔を抱えながらも“国民のため”に脅威を排除しようと命を賭ける主人公たち。主人公たち特捜班の行いが正しいのかどうか分からなくなっていく展開に魅力された。

“正義とはなにか”
“私たちが見えて…

>>続きを読む

小栗旬がかっこよすぎて話にならん╮(´・ᴗ・` )╭
ほんで最後の終わり方嫌すぎ🙁🙁
なんかスッキリして終われへん、、国家の為に働くって凄いことやけど、色んな葛藤があるんやろなあ、、国家の為に利用さ…

>>続きを読む

西島秀俊さん目当てで見ました
アクションかっこえ〜
任務をしっかり遂行するんだけど、ずっーとバッドエンドの物語を見てる感じ。暗い。

最終回の終わり方なに?
続編とか映画化がある感じの終わり方。
チ…

>>続きを読む

いろんなプロフェッショナルが即席で歪なチームを作って悪と戦うといういわゆるありがちな設定だがラストに政府に耐えられず、自分たちの正義を問いた結果、道を外れていくという終わり方は面白かった。
役者の中…

>>続きを読む

リアルタイムで見てた時からハマったドラマ🎞結構シリアスなドラマだけど、メンバーがいちいちかっこよくて見入っちゃう。ハッキングしたり、爆弾処理したり、全員がクールなんだよね✨アクションとか映画レベルで…

>>続きを読む
2023/08/31

ストレスがあるのは悪いのか?
アクションいっぱい

演出的に陳腐なところがいくつかあったような気がするけど、各回の事件のテーマになる犯人の動機やら社会的な問題は結構興味深くて面白かった。

小栗旬、髪もちょっと短い方が似合う気がする。チャラ男役もいま…

>>続きを読む

放送当時リアタイで楽しんでいた本作、再鑑賞。

やはり澤野弘之音楽はそれだけで3割増しで作品の質上げるな。
あと硬派な作風でぶっ飛んだ組織描く感じはやっぱり好きだ。

とにかく全員が当て書きかってく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事