CRISIS 公安機動捜査隊特捜班のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に投稿された感想・評価

Netflixで再鑑賞。
サイコー過ぎるでしょ。前回は続編を期待してたけど、この終わり方も有りだな。国家クソってのが伝わる。ただ国に支える人としても、一国民としても悲し過ぎる結末ではある。
小栗旬が「なかなかイカれたドラマ」と語っていたがまさに。ドラマの任務も規格外ならドラマ自体もかなりの規格外だ。毎度映画さながらの充実した内容とアクション含め迫力と緊迫の連続。
チーム5人にラブです。
小栗旬の何気ない演技に釘付け。
そしてカッコ良すぎてため息が出る。
ぶどう

ぶどうの感想・評価

2.5
0
えーここでおわり!?びっくり。もしかして打ち切りだった?次回もある様な終わり方だった。
ドラマ自体は、役者さんはみなすばらしかったが、全体的に、日本の悪口を言ってる様な脚本で苦手。国家が悪で、テロが善というか美化されすぎてて鼻白んだ。
主役達の所属する警察の特殊部隊が、いろんなテロと戦う。そしていろんな伏線が張られ、ほとんど回収されずに終わってしまった。西島秀俊と石田ゆり子との関係とかなんだったのか。石田ゆり子と真島秀和夫婦はどうなったのかも気になる。あと、BGMの挿入が多く感じて、時々邪魔に感じた。
小栗旬がすばらしくかっこいい。
あーみ

あーみの感想・評価

3.8
0

放送してた時は流し見だったから見たけど
一話みたら止まらなかった(°_°)!
国家とか警察組織とか難しい事まったく
わからないけどゾクゾク感がすごい。。
とことん辛い現実を見せてくる感じが
面白かった。
アクションシーンの迫力がすごい。 
小栗旬と西島さんの2人のコンビ感が
よかったな!
jamio

jamioの感想・評価

3.5
0
とにかくアクションがよかった。
パルクールをとりいれた回あるよ。
Toro

Toroの感想・評価

4.5
0
骨太刑事ドラマ。SPもそうだったけどこの脚本家さんのアクションがやばい。こんな刑事ドラマをまた作ってほしいと思わせるアクションとシナリオでした!

最終話の5人が目で語るシーンが凄まじい。中でも小栗旬の出てる作品のなかで一番演技がすごいと思えた。目が凄い俳優さん、好きだ。小栗旬の演技のファンになった!

そこで終わりにするのか!!と驚嘆しつつも、完璧な終わり方でもある。
全てを見せてスッキリさせる、そのために延々と映画化するわりにはなんだそれドラマでいいだろ!って憤ることもない笑

想像の余地を残した終わり方だと思ったけど、これ以上を想像しなくても良いと思えるほどのカタルシスを経験できた稀有は作品でした!!
すも

すもの感想・評価

5.0
0
どの話も現実を突きつけてくる最高の終わり方
アクション、話の構成、どこを取っても面白い。
ゆっきー

ゆっきーの感想・評価

4.8
0
ほんとに好きで好きで、放送された時はもちろん、Netflixでは5、6回みてます!内容が深い。1話ずつ考えさせられる。
I9M

I9Mの感想・評価

3.8
0
綺麗事で済まさない感じが好き

えっ?!ってなること多すぎた
つる

つるの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

皆かっこよすぎて毎回ヒヤー!!!ってなってた

日本のドラマ大体皆幸せになって終わっちゃうけど、この作品は一話で見ても報われないものもあって、全体のラストも不条理で苦しい結末だったからバッドエンド好きとしてはクゥー最高となりました

終わり方めちゃくちゃかっこよくない?100点
はる

はるの感想・評価

3.6
0
西島くんと小栗旬のカッコ良さが引き立つ。映画見てるみたいな迫力あるドラマ。
続編があるような終わり方もそそる。
>|