つい

六本木クラスのついのレビュー・感想・評価

六本木クラス(2022年製作のドラマ)
3.8
面白かったー。梨泰院クラスは未視聴だったのもあります。
真っ直ぐで信念のある主人公のリベンジを描いた人間ドラマではあるんですけど、思いのほかビジネス的な内容だったのが意外でしたかねー。

リベンジモノなんで前半はキツイ内容なんですけど、5話からグッと話が大きく動き過ぎて、一気に面白くなりました。
このドラマで面白いのは「この人と関係性があるのねー」というのが随所にあって、みてて楽しかったんですよねー。

個人的には敵側となる長屋の役者さんは印象に残る演技が多かったかなー。共感得られなさそうですけど、終盤の早乙女太一さんの演技は個人的にゾクゾクする感じでした。


不満点としては歌を多用し過ぎてたところかなー。
どれも好きな曲なんですけど、観てて「また歌かよっ」ってちょっと気になるレベルでした。

あと、なんというか1クールで詰め込まなくて良かったんじゃないかなーという感じ。強引な展開が目立ったのもあるんですけど、魅力あるキャラが多かったので、もう少し脇役の掘り下げ合っても良かったんじゃないかなー。
最後、筑波でもう一つの愛が動いてたあたり、ビックリしたけどもう少し描いて欲しかったなー。

でもトータルでは個人的にかなり面白いドラマでした。
つい

つい