国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~』に投稿された感想・評価

morena

morenaの感想・評価

4.0
チャオ・ルースーが可愛い。シュー・カイチョンは体が大きく見える。2人の衣装の色をあわせてるのが可愛かった。ラブだけではないから最後まで見れた。ラブコメなのでクスッと笑えるシーンもありさくっと見れる。
あずき

あずきの感想・評価

3.5

よくあるラブコメ古装学園物かと思ってたら、なんだかちゃんとした陰謀が有った。(関わってる人はわかりやすかったけど)
男主が好みではなく、断然卓文遠派だったのでせつない終わり方。
閻琰の俳優さんも良か…

>>続きを読む
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

3.6

これは私の好きなタイプのお話でした。
いわゆるラブコメ。
中国時代劇なので、お決まりの空を飛ぶシーン、斜め抱っこ(?)有り。
私の中で、これがあるとお気楽ラブコメと位置付けられる笑

そんなお気楽ラ…

>>続きを読む
紀穂

紀穂の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

チャオルースーちゃん出演のドラマ「うっかり拾った恋なのに」を見て、ルースーちゃんの可愛さや笑顔にハマり、この作品の放送を楽しみにしていました!
さらに、X(旧Twitter)で2番手男子の卓文遠が悲…

>>続きを読む
ユッチ

ユッチの感想・評価

3.5
チャオルースが可愛い。
主役カップルは、いい感じ。

ライバルの卓文遠が性格が悪すぎて、見ていて気分が悪くなりました。

途中倍速で見て、なんとか最後までたどり着けました。
キャストは良かったが、ストーリーがいまいちだったように思う。
中国ドラマのお約束的なものは要所要所に見られるので、そんなところを楽しみながらただ気楽に観るにはいいかもしれない。

このレビューはネタバレを含みます

主題歌の明るくてポップで、また中国の民謡っぽい感じが好きでした。主人公の女の子は他のドラマでもよくみていた方ですが、演技上手だし可愛い。
ゆり

ゆりの感想・評価

2.5

物凄く主CPに抵抗を感じて嵌まれず。
何度も脱落しそうになりながらも何とか完走…趙露思の笑顔に癒されただけの作品。

教師の立場で女子生徒に手を出して公私混同する司業の滲み出るむっつり感…変態にしか…

>>続きを読む
百福

百福の感想・評価

3.8
軽いラブコメだけかと思いきやいろいろ山あり谷あり事件が起こって最後まで楽しめた。ライバルがちょっとしつこ過ぎたけど。

全体を通じてテンポよく進みストレスをあまり感じなかったライトな作品だと思います。
司業の出番が終盤は減り、文遠のドラマになった感があります。文遠をメインに持ってきたいのなら、演員のランクを上げないと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事