シンデレラ・ラブのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シンデレラ・ラブ』に投稿された感想・評価

momoirob

momoirobの感想・評価

3.0

配音が雑。息遣いとか音が大きくて気になる。
2人のビジュアルと、序盤の正体がわかるまでの積極的な感じは良かった。
その後はキャラの魅力がなくなった。誤解が原因だとしても、恋人や好きな相手を信じなかっ…

>>続きを読む
morena

morenaの感想・評価

5.0
記憶喪失のドラマ。何回記憶喪失になるんだっていうくらいありえない設定だけど、胸キュンして面白い。
チャオ・ジーウェイのキスがうまいんだろうなぁと見てて思った。

記憶喪失もの。記憶失くしてもまたシンチェンを好きになって、暴君並みにそばにいるジンジー社長。口説き方も強引。溺愛系。脚本がたまに破茶滅茶やけど。
効果音とか、吐息の吹き替えがうるさいけど、記憶喪失の…

>>続きを読む
胸が苦しくなって泣いたシーンがあったから、胸が熱くなるシーンもあったんだなあ

ヒロインがキャンキャン吠えて変な行動を取るタイプと真逆なのが落ち着く〜。
女主は最初タカラヅカの女役のプライベートにしか見えなかったけど、見慣れてくると美しい。特に横顔。
男主、ツンデレ王子のお兄ち…

>>続きを読む
八尋

八尋の感想・評価

4.7
とにかく出てくる人みんな顔が良い!同僚もみんな性格良くて良い人ばっかりで最高の職場すぎる!長過ぎて途中心折れたけど何とか見終わった
MeiHong

MeiHongの感想・評価

3.0

原題:奈何BOSS又如何
制作:2020年
全24集


IQもEQもハイレベルで何でもこなすスーパー秘書の聂星辰はある日、上司から「空港に取引先の社長を出迎えてほしい」と急遽頼まれる。その取引先の…

>>続きを読む
YUN

YUNの感想・評価

3.3

敏腕強迫症イケメン社長と、有能な秘書の恋。5年前社長は記憶喪失になり全て忘れたが、2人は恋人同士だった。なぜか自分を知り尽くす秘書にどんどん惹かれていく….。
視聴途中ドラマいっぱいあるのにあらすじ…

>>続きを読む
cyan

cyanの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

何度も記憶喪失を繰り返すのは、面白さ半減でした
最後はなんとなく記憶無くならなくなってるフェイドアウトな感じだし

前半は韓国ドラマの「キム秘書は。。。」のリメイクかと思うほど似ていて、女主の秘書フ…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

3.0

前から観たかったドラマ。

見始めて最初に思ったのは…配音がヒドイ。
特にジンジーの声、なんであんなにケロケロ声?
俳優さんと合っていなくてずっと聞くには耐え難い。

内容は、記憶喪失からの再び記憶…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事