映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
김비서가 왜 그럴까
彼女はキレイだったの流れで視聴。一言でいうとかなり良い!続いて見たからかもしれないけどパクソジュンは一見完璧だけど抜けてるみたいな感じがもうどハマり過ぎている。あと相変わらず微笑みが良いね…
まあまあかなーそんなに見始めたら止まらない!!!とはならなかったけど、、!当たり前にハッピーエンドで嬉しい(^^)♩あとパク・ミニョン可愛すぎるしお洋服がいつもオシャレで可愛くて似合ってるそ…
©STUDIO DRAGON CORPORATION