ロマンスは命がけ!?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロマンスは命がけ!?』に投稿された感想・評価

全然はまりこめなかった。医療ドラマとしてもパンチがない。

事故から職場復帰を果たした神経外科医のスンジュ(チ・ヒョヌ)。かつての温厚な姿は消え、キレまくっては怒鳴り散らし、感情が制御できなくなって…

>>続きを読む
Sally

Sallyの感想・評価

3.5
イ シヨンさんが南果穂さんみたいな感じとにかく可愛い!
ストーリーも漫画ぽくて楽しめる。一気に見た。

最初の数話は面白く見てたけど、ハンスンジュの傍若無人ぶり、性格の悪さを10話過ぎくらいまで永遠に見せられる展開にイラッ💢

2人がくっ付くのが全16話の12話くらいでやっとラブラブになったと思ったら…

>>続きを読む
PANDAKO

PANDAKOの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

チ・ヒョヌを観ていたいから鑑賞。見終わるまで1ヶ月ほどかかった。
事故で脳に損傷を受けたズンジェは性格が180度変わってしまう。
親友を死なせた原因となった恋人とイナを誤解して辛く当たるが段々好きに…

>>続きを読む
chiezo

chiezoの感想・評価

3.0
テンポよくまあ普通だった後半飽きた。ラストはハッピーエンドで良かった
chipe

chipeの感想・評価

3.0

イシヨンには数少ない弱々しいヒロイン役で、甘いロマンスありのドラマ。

交通事故により脳に破片が刺さり感情異常になった医師が、友人のミュージシャンを事故死に追いやった最後の交際相手だと勘違いした同僚…

>>続きを読む

イニョン王妃でなかなか良かったチヒョヌ主演。

7話 同居開始

11話くらいから二人の関係性が徐々に変化。

13話 妹の策略により、同居解消
13話 後半♡
14話 また同居 ♡

妹が図太すぎ…

>>続きを読む
kiki

kikiの感想・評価

3.8
韓ドラのザ、ラブコメ。
胸キュンはなかったですが、俺様系でそこそこ楽しかったです。
Hirochan

Hirochanの感想・評価

4.0

スンジュの気持ちの変化が丁寧に描かれてて良かった。復讐とか言ってる割に優しくなるの早くない??と、序盤、不満を感じたけど、ボート上でのイナのバッグを確認したした所からまた面白くなってきた。スンジュの…

>>続きを読む
花

花の感想・評価

2.3
倍速じゃなかったら絶対完走できなかった
チュセラが最後までイライラする
>|

あなたにおすすめの記事