シーズン2の湊さんの酔っぱらいシーンがまじで大優勝🙏🏿🙏🏿🥹🥹🥹💖💖💖💖ほんまにまっじでみなしょー好きやったWWWWWWWWWみなしょーを超えるBLドラマがあるとは信じてなかった本気で好きやった😹✨…
>>続きを読む控えめに言って最高でした。
シンが常に敬語で湊さんって呼ぶくせにたまにあんたが可愛すぎるのがいけない、とかあんた呼びするのに何故かキュンとする!!
最後の3話くらいほんとに悲しくて涙出るくらい感情移…
1期を2日くらいで一気見してその勢いのまま一晩で見終えてしまいました、やばすぎ
次どうなるの!?に惹き込むのがうますぎるドラマ、またちゃんとひとつひとつ見返したいよー
なんかまたOPとEDたのし…