みなと商事コインランドリー2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『みなと商事コインランドリー2』に投稿された感想・評価

mayu
3.8
0
最初から最後までかわいいふたりでした。
最終回のエンディングが今までのアンサーっぽくて好き。
行きつ、戻りつ、ほんとに可愛いふたりでした。佐久間先生も優しくてほんとに良い先生。記憶喪失は?と思いましたが、無事結ばれてよかった。
なー
4.3
0

シーズン2の湊さんの酔っぱらいシーンがまじで大優勝🙏🏿🙏🏿🥹🥹🥹💖💖💖💖ほんまにまっじでみなしょー好きやったWWWWWWWWWみなしょーを超えるBLドラマがあるとは信じてなかった本気で好きやった😹✨…

>>続きを読む
nunnun
4.8
0
シーズン1が良くて期待しすぎた感
でもすき、
何回でも言う癒し系、マイナスイオン系
5.0
0
😭😭😭😭😭😍😍😍
西垣匠と付き合いたかったけどデスドルに晒されてくさ
yumi
4.1
0
良い、本当に良い
1より良い!!!!一生観れる
つづきつづきつづき!観たいもっと!
4.7
0

控えめに言って最高でした。
シンが常に敬語で湊さんって呼ぶくせにたまにあんたが可愛すぎるのがいけない、とかあんた呼びするのに何故かキュンとする!!
最後の3話くらいほんとに悲しくて涙出るくらい感情移…

>>続きを読む
JI
4.9
0
素直で美しい人間味の無さが最高!眼福でした💮鬱展開はタイプじゃないため-1point

・手段を変えれば良い
・怒ったり困ったりするのもお前のことなら嫌いじゃない
3.8
0
全然くっつかなくて声出た。しんは未成年だから当たり前なんだけど。
4.5
1

1期を2日くらいで一気見してその勢いのまま一晩で見終えてしまいました、やばすぎ

次どうなるの!?に惹き込むのがうますぎるドラマ、またちゃんとひとつひとつ見返したいよー

なんかまたOPとEDたのし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事