晩酌の流儀5 〜夏編〜の7の情報・感想・評価

エピソード07
麻婆カレー
拍手:12回
あらすじ
究極の晩酌を追求する伊澤美幸(栗山千明)は、ある日立ち寄ったスーパーで強盗(岩田龍門)に遭遇!習っていた護身術を試そうとするも店長の珍山(ミスターちん)らと倉庫に閉じ込められてしまうがしばらくして倉庫の扉が開き、美幸の護身術が炸裂するが、被害を受けたのは強盗ではなく、まさかの人物だった。帰宅後に惣菜をアレンジしたナポリタンサラダ、焼き鳥のアヒージョ、麻婆カレーを調理!大ピンチの後の極上の晩酌が始まる!
コメント10件
JAPANAOSAKA

JAPANAOSAKA

26/8/17
コーさん

コーさん

オチがあんなに雑でいいのか?
いいね!1件
ねね

ねね

監督さんが5人居て、脚本家さんが6人居ると、各回毎に色々ムラが出ますよね。
walnutspaste

walnutspaste

まさかの役立たず
いいね!11件
ao

ao

R8.8.16TVer
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

なかなかな強盗ストーリー笑 こんな時でも晩酌の為にご飯我慢しちゃう美幸さん 料理はアレンジ満載で良かったー!ナポリタン味付けのポテトサラダは勇気ないけど、焼き鳥をそのままアヒージョは良いアイデア ※麻婆豆腐にレトルトカレー足したら、塩辛くないのかい?
いいね!5件
tai

tai

ナポリタンサラダ 焼き鳥のアヒージョ 麻婆カレー
かずちゃんマン

かずちゃんマン

なんかなぁ…晩酌前のエピソード、雑すぎない?ストーリーがメチャクチャだし、晩酌との繋ぎが急すぎだし、エンディングも中途半端だし… とは言え、麻婆豆腐カレーは、超おいしそうだったな。私なら必ず白ごはんに🍚かけて食べてしまうけど…。
kentan

kentan

最高回だった前回と比べて 今回は最低回だった
くー

くー

久しぶりにみゆきさんのヤバさが悪い方に働いた回だった