アメリカのドラマって主役でも欠点がたくさんあったりして、そこがリアリティあって好きではあるんだけど、キャリーはいくらなんでもひどすぎるのでは・・・
フラニーはもちろん、マギーも
こんな妹にずーーっと…
もうとにかくキャリーがハチャメチャ過ぎる…
フラニーやマギー一家が迷惑被りすぎてて辛い😭
キャリーの立場も不明だし、CIA復帰したわけじゃないよね?
ソールもなんだかキャリーを利用し過ぎててヒドイ。…
個人的に前半はあまり見応えなかったけど、だんだん関係者たちの裏の顔が暴かれていくとともにロシアとの恐ろしい情報戦争、諜報活動が最高にシビれた。キャリーの赤ずきんは逃走の時だったのね。
本シーズン…
(C)2018 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.