HOMELAND/ホームランド シーズン7のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HOMELAND/ホームランド シーズン7』に投稿された感想・評価

4.0
0

アメリカのドラマって主役でも欠点がたくさんあったりして、そこがリアリティあって好きではあるんだけど、キャリーはいくらなんでもひどすぎるのでは・・・
フラニーはもちろん、マギーも
こんな妹にずーーっと…

>>続きを読む
jnnnk
3.9
0
キャリー母親としてアウトやろってずっと思ってたから納得。マギーみたいな優しい人がお姉さんで本当に良かった。フラニーが本当に可哀想だった。
4.0
0
アメリカ大統領の失脚を狙うロシアのスパイをキャリーが追う。スパイはロシアに逃げたものの、ソールと共にロシアに乗り込みスパイの奪還を狙う。大統領の独裁的なところはトランプ大統領を揶揄しているのか…
れお
4.0
0

もうとにかくキャリーがハチャメチャ過ぎる…
フラニーやマギー一家が迷惑被りすぎてて辛い😭
キャリーの立場も不明だし、CIA復帰したわけじゃないよね?
ソールもなんだかキャリーを利用し過ぎててヒドイ。…

>>続きを読む
3.8
0
キャリーの関与の仕方が度を超えているなという感覚がありますが、秘密工作がこのレベルで壮大なのはとてもリアルで考えさせられるものがありました。
3.5
0
面白かった
キャリーチームの給料って誰が払うの?など
細かい設定はさておき
おもしろかったです。
4.2
0
今回も面白かった。最終話は痺れる。
あと1シーズン、観終わるの寂しい
3.9
0
今回は政治メインでスケールが小さいからか見続けるのに時間がかったかな。
クインロス🥲
ユウ
4.5
0
とうとうここまで来た。キャリーの姉の言葉が刺さる。入院して回復してソールが現れる。ああしかし私は平凡なキャリーよりも危険な生き方のキャリーが好き。最終シーズン突入!嬉しいような寂しいような…。
3.5
0

個人的に前半はあまり見応えなかったけど、だんだん関係者たちの裏の顔が暴かれていくとともにロシアとの恐ろしい情報戦争、諜報活動が最高にシビれた。キャリーの赤ずきんは逃走の時だったのね。


本シーズン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品