シックス・フィート・アンダー シーズン4のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シックス・フィート・アンダー シーズン4』に投稿された感想・評価

ディヴィッドが可哀想なシーズンだったけど、結婚式で心底憧れちゃってるのが可愛かった
ネイトとブレンダはさあ…何も言えねえ
l

lの感想・評価

2.0
s1,2はブラックコメディ要素が強くて面白かったのにs3から段々辛気臭くなり今回のシーズンで頂点に達した感じがある。マジでクスリとも笑えないただただストレスが溜まるドラマになったからこのシーズンは嫌い
毎度毎度なんなのこの人たちって思いながらずっと見てたけど、最終話が衝撃だった。やっぱり面白い。ナサニエルの出番が少なくなってるのが寂しい。

シーズン通して見続けているとクレアやルースなど女性陣が強くなり、代わりにどんどん男性陣がダメダメになっていることがよくわかる。

デヴィッドの事件回は本人は全然悪くないし、大好きな癒しのデヴィッドが…

>>続きを読む
NATSUKOTAN

NATSUKOTANの感想・評価

4.6

S5まで通してのレビュー

素晴らしいドラマに出会ってしまった!
またしてもHBO。
地味でスロースターターなドラマだけどぐんぐん面白くなってフィッシャー家の一員みたいな気持ちで観てた。
昔のドラマ…

>>続きを読む
kiyo

kiyoの感想・評価

4.5
皆さん、自分に正直すぎる。
S4はとんでもない人が登場。
とても怖かった。
終盤のリサの件が上手く演出されていて唸る。
カオリ

カオリの感想・評価

4.1

シーズン4は観ているだけでシンドくなるような、暗い話が多かった。

暗い話が嫌いなわけではないけれど、父ちゃんの出番がどんどん減っているというか前シーズンくらいからはラストに出てくるくらいなのか…。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

リサを失った1話のネイトの叫びはシリーズでも屈指のモノだったと思う
カージャックに遭い生まれて初めて命の危機に瀕するデイヴィッドを描いた回はとてつもない緊迫感があった、だからこそ6話の家族やキースの…

>>続きを読む
HOM

HOMの感想・評価

4.5

いや〜、終わり方ビックリ‼️

大人のホームドラマからそれぞれ抱える問題がデカくなりすぎて、ジャンルがサスペンスになってきた…

season3までと比べると物語の流れが早く、起伏に富んでいるので作…

>>続きを読む
sakey

sakeyの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

ゲイのデイヴィッド&キースの他にAセク?ゲイ?と思われるアーサーと、レズビアンのイーディ、多様なキャラが出てくるドラマだなと改めて。
(アーサーのセクシュアリティについてはデイヴィッドたちが勝手に言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事