シックス・フィート・アンダー シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シックス・フィート・アンダー シーズン3』に投稿された感想・評価

デヴィッド可愛すぎるのでキースにもっと大事にしてあげて!!と言いたくなる

結局のところフィッチャー家って葬儀屋の宿命なのか、知らず知らずのうちにお騒がせで病んでる人を引き寄せてしまっているのかも。
もちろん今までも「死と生」がテーマではあったけれど、その部分がより濃くなっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ルースを見てると本当にイライラする。ターゲットを見つけては渡り歩いて依存する。すぐその人の影響を受ける。クレアの依存体質は母親似だと思う。デイヴィッドは早くキースと別れればいいのに。高圧的でしんどい…

>>続きを読む
NATSUKOTAN

NATSUKOTANの感想・評価

4.6

S5まで通してのレビュー

素晴らしいドラマに出会ってしまった!
またしてもHBO。
地味でスロースターターなドラマだけどぐんぐん面白くなってフィッシャー家の一員みたいな気持ちで観てた。
昔のドラマ…

>>続きを読む
kiyo

kiyoの感想・評価

4.2
そっちに行っちゃダメという方に行き、それをやっちゃダメということをやる。人の闇をこれでもかと描く。
S3は動き出す気配を感じる。
カオリ

カオリの感想・評価

4.1

今シーズンは変化のシーズンでしょうか展開が…

毎話冒頭に人が死ぬという構成だけは変わらずだけど、ちょいちょい見ていたナサニエルの幻覚?が激減するのは寂しい…一周忌も過ぎたからかな…

一応メインの…

>>続きを読む
ryoco

ryocoの感想・評価

3.5
シーズンによって好きな人と嫌いな人が変わる
それくらいイライラさせられる でもオモシロイ

毎回オープニングで人が死ぬこの演出なんだけど、製作陣もよくこれだけの色々なパターン考えつくよね。見る側としても、どれが1番印象に残った死なのか、見たことある人がいたら当てっこゲームしたいくらいだ。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1話のネイトは生きててよかったけどこの演出は反則でしょと思った
前シーズンと比べると結構中弛みはしたが丁寧な作り
11話でバタバタ死んでいく流れは不謹慎ながら笑ってしまった
最終話でメルタルボロボロ…

>>続きを読む
HOM

HOMの感想・評価

4.5

今までのユルユルとした展開から、物語が活性化して動き始めた。

相変わらず登場人物はみんなややこしくて問題だらけ…
築いてきたものが崩れ始めたり、完全崩壊したり、はたまた新たに始まったりと。

今シ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事