デッドストック~未知への挑戦~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「デッドストック~未知への挑戦~」に投稿された感想・評価

エディこ

エディこの感想・評価

3.0
0
1話完結のホラー物。
怖さが大きな音だったり突然の登場ばっかでちょっとイラッとタイムがある。
扱う内容は目新しくはないけど、なんだか独特。

オープニング曲のギャップがなんかいい。
途中でエンディング歌ってるのお母さんやんってなった。
第6話、中村倫也があやしい世界を独りで操り、創り上げた回。爪跡の遺し方具合に唸りました。
よん

よんの感想・評価

-
0
最終回が素晴らしい。
人生で一番、「終わりよければ全てよし」だったドラマ。
大怪我

大怪我の感想・評価

5.0
0
こういうドラマをまた観たいですね。
OPがかっこよすぎるんだな〜〜。
はっち

はっちの感想・評価

2.9
0
どの話も怖そうで怖くない。
もう少し掘り下げて欲しかった。
虹郎くんは可愛い。
予想よりかなりいい感じ。
ラストの番外編が傑作。
最後にこれを持ってくるなんてちょっとやられた感。
m

mの感想・評価

-
0
最終回がなんと森達也監督で、「FAKE」で語られたテーマがここでも語られる。森達也と渡り合う早見あかりの存在感が強い。

一話の最初の微かな違和感が後々・・
Pino

Pinoの感想・評価

5.0
0
王道オカルティックドラマ
ビデオテープ、分かりやすい王道の怪異、主人公と怪異の繋がり。バランスが良く、面白いです。
くめゆか

くめゆかの感想・評価

3.0
0
中村倫也の6話のみ。とてもいい声で不気味な宇宙人?を演じてらっしゃる。色気が際立ってこういう役はとてもお似合いです!
JIN

JINの感想・評価

3.2
0
(初回)
夏やしこうゆうホラーはイイね。(2017.7.23)
これはさすがに公共の電波では流せないっていう危険なレベルの心霊取材のテープって実際にもありそうやと思うと想像力をかきたてられる。
エピソードとして1話完結なのか、何か並行して続くのかわからんけども。

(最終回)
元々ムー的な話には好奇心があって(笑)、そうゆう意味でもシリーズ前半は特に楽しめた。
最終回には『FAKE』の森達也監督がスプーン曲げで一世を風靡した清田益章君の現在を再び扱うという見応えのある話だった。
何か哲学めいたことも言ってた。
>|